Nicotto Town



戻ってきました~

チーちゃん、今日無事に退院してきました。
まだ抜糸までは気が抜けませんが、とりあえずやれやれです^^ゞ
今日明日くらいはじっとしてるかなと思ったのですが、
そんなに暴れて大丈夫かいってくらい大暴れしてます^^;
なーちんは退院直後は大人しかったような気がするんですけどね~。
まあ、だいぶ前の事なのでうろ覚えですが(笑)

なーちん、なーちん、ありがとね^^

アバター
2011/01/19 19:28
ぱふ~さん、今晩は。
おかげ様で何事もなく帰ってきました。
ありがとうございます^^

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
そうなんですよ。まだお腹破けたまんまなんですけどねえ^^;
痛くないのか不思議です。

ろっそさん、今晩は。
チーの動画はまだ撮ってないのですが、その時はまたよろしくお願いします~。
重いですけどw

yumoさん、今晩は。
レースのカーテンよじ上ったり、
元気良すぎて、逆に大人しくしとけって感じです^^;

FROSTさん、今晩は。
はい、無事に戻ってきました~^^ゞ
猫それぞれ…そうかもしれませんね。
しかし、手術の翌日くらい大人しくしていてくれないと、こっちが心配になります(笑)

ひとみさん、今晩は。
ありがとうございます。
無事に戻ってきました~♪
アバター
2011/01/19 11:15
おかえり~チーちゃん。
よかったねぇ^^
アバター
2011/01/19 01:33
安奈さんこんばんはっっ

チーちゃん無事に退院ですね!おかえりなさい&おめでとう^^
元気いっぱいということで、よかったです!!
人それぞれ・・・猫それぞれなんでしょうね^^
アバター
2011/01/19 00:04
チーちゃんおかえり~
元気な様子でよかったです。
アバター
2011/01/18 22:35
こんばんは^^

よかったですねー
また カワイー動画 お願いします
アバター
2011/01/18 22:25
こんばんは。
チーちゃん、無事帰ってきてよかったですね。
退院直後に暴れてるなんて、やんちゃな女の子~。
アバター
2011/01/18 22:03
チーちゃん、おかえりなさい^^
よかったですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.