Nicotto Town


ヨーコの日常


今日はお休み・・・

なんだけど・・・

昨日、又ちょいと書き方の判らない書類がありまして、今日出勤の相方に聞こうと、ワシも朝イチで出勤するはずだったんですが、モタモタしていたら時間切れ(笑)

今から行っても、ゼッテー混み始める!ちゅー時間になってしまったので、午後イチで行く事に・・・

んでもって、聞いて来ました、ほほぉ~ナルホド良く判りました!

で、帰り道、コーヒーでも飲みながら、読書でも・・・と

今日は、ワシ的にはイン率低くて先週末ニコタ友Hちゃんが店員さんの手際の悪さにキレて半ごろいや・・・半泣き状態にしたと言う(前置き長いよ)モスでお茶!

数ヶ月前に買って、あまりの厚さに気後れして(笑)手を付けていなかった本をやっと読み始めて・・・

いや~読み始めたら面白い!!!

1時間半くらい居たかなぁ~暖房効いているしコーヒー飲んでいるしで暑くなって来て退散
途中のスーパーで夕飯の買い物をして帰宅

アバター
2011/01/19 22:23
>ハクちゃん

ったくね~誰でしょうねぇ~
バイトさん可哀相にねぇ~(笑)

イエイエ、今回はドリンクのみです!
いや~ワシ気がちっちゃいし、態度も控え目だし、何より無口なんで・・・例え不手際があっても斬れませんて・・・

ほぉ~<お子様ライスバーガー>ってあるんでね!
ワシ、まだ3歳だし・・・丁度イイかもです。パプー
アバター
2011/01/19 22:17
>ネルくん

いえいえ・・・ワシ、飯は済ませちゃったので、コーヒーだけです!
店内にでかいパネルがありましたね!美味そうでした・・・

次回は(何時になるんだ?)食ってみます!
アバター
2011/01/19 14:44
えっ誰ですか?
そんな怖い人いるんですか??困った人ですねぇ~~~まったく!!

どうでした?新作食べました?手際悪くて、半ごろ・・あっ完全に斬ってきましたか??

ヨーコさんは、腹8分目だったら、お子様ライスバーガーが良いかと(笑)
お子様ですしね!!   はぁ~~~
アバター
2011/01/19 10:08
ぶwww
誰だかすぐ解りましたよ(笑

ヨーコさんも新作のやつ食べたんですか?
みんな食べてるならおれも食べようかな~w

でもその時はドライブスルーは避けよっとw
アバター
2011/01/18 23:43
>み~さん

そうそう・・・Hちゃんが半ごろ・・・じゃない半泣きさせた・・・(あんまりしつこいと、ぶっ飛ばされそう/笑)

ぜ~んぜ~ん、ガ~ラガラ、田舎やし・・・お客ワシ含めて2組(笑)

その、ぶ厚いのは京極夏彦っす!ちょっとオドロオドロしい・・・どろろ~ん
アバター
2011/01/18 23:25
あ~~~半ごろ・・・じゃない、半泣きさせたって言うモスね^^;
どうでした?混んでました?
平日じゃそんなでも無いのかな?

どんな本読んでるんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.