Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


二コタ2度目のスロット&しまった!3日後には・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
9
シチュー
15
ピザ
19
刺身
19
チキン
12
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
1
2011/01/18 21:29

1つ・ 2つ・ 3つ・ 4つ・・・



あっ!

こんばんわ~~

昨日学校のスノボー(全員ではないが)教室から帰ってきてそのあと妹のユーザーを借りてニコニコ動画でテトカイラジオ」を見たり、鏡音リンの曲の1つ・・・・恐怖ガーデン」
(http://www.youtube.com/watch?v=UhxOcC7lO90)

を聞いてしまった・・・・・

ジャック★です・・・・

(「恐怖ガーデン」は歌詞怖いしグロイのでそうゆうのが苦手な人は聞かない方がいいよ・・・・・マジ怖い(泣)・・・・・)



・・まあそれはともかく本題ですが

久しぶりにスロットやって見ました~~



別に感想はありませんが
な・に・か・?



ここからは重要な話です!


なんと3日後にまた
英検があるのです(泣)!

なのであさってまで多分またインできません・・・・・

ではさらば!

今回は勇気をだしてその「恐怖ガーデン」を流しながらブログ書いてみたが・・・・・その間手の震えが止まんなかった・・・・
やや涙目・・・

アバター
2011/01/21 23:19
✡Elsa✡さん<ありがとうございます。 3級を受けます。

蒼さん<アレ怖いよね!・・・・人柱アリスの方がまだマシだよね・・・・多分
   惜しくも2点差で不合格ですか・・・・ドンマイです><


あひるさん<・・・だから聞かない方がいいって言ったのに・・・・確かに寝る前に聞くものではないね・・・

シャンテグラスさん<・・・えーと・・あの曲の内容はある花園(?)で花の代わりに人の手をr(グロイので強制終了)

PCBF@蝶春さん&☠*ゆぅ汰ღ†さん<そういえば漢検もありましたね・・・・・
アバター
2011/01/19 19:48
僕も英検受ける←
漢検も★

ぁ、僕は5級です(笑
アバター
2011/01/19 16:10
英検も漢検もうけま~す(*´艸`*)
アバター
2011/01/19 14:40
なんかやばいの??
アバター
2011/01/19 01:43
こらこら。
寝る前にこんなもん,聞かせるでない!! ww
夢に見ちゃうじゃないか。www
アバター
2011/01/18 23:24
恐怖ガーデン・・・あれは怖いよ!
友達に歌詞教えられてなきたかった;;

英検かぁ、3級あと2点でおちたー
かなしーよね、こーゆうのw

ガンバレェー(。・ω・`艸)
アバター
2011/01/18 23:08
ほほーw英検ですかぁ(*^_^*)
何級ですか??w
応援していますので頑張ってくださいね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.