Nicotto Town


年寄りの独り言


変わり無く

ブログも毎日書いていた頃は何か書いていたが、別に変りの無い毎日、(これが今一番の幸せかも)今朝も寒いなあ今日はスーパーへのお供だけ後は何もなしPCで遊ぶか音楽でも聞くかな、若い方々の多い土日は余り出歩かない様にして空いている平日にで掛ける最近です。

アバター
2009/03/29 14:21
つゆくささん
気楽に気楽に必死にならなくても大事無いですよ。
アバター
2009/03/29 13:46
ほんと、変わりのない毎日

これがしあわせなんだって、必死に感じたことが

幾度とあります!!
アバター
2009/03/28 11:57
reomaさん
ほんとに最近は平日昼間でも人が多いですね。
もものまさん
歳を取ると平凡が一番いい、若い頃はそれでは進歩が無く困りますがね。特に男は毎日が替わって呉れないと社会から置いてきぼりにされますしね。
アバター
2009/03/28 11:36
空いてるほうがいいですよね♪
いまは春休みなので平日でも混んでますね^^;
アバター
2009/03/28 11:19
そうですねー♪
何も変わりのない日々こそが一番大切で
得がたいものなんでしょうね
単調だとついそれを忘れがち…
反省反省!です(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.