Nicotto Town



香水&香り


香りが 好きです^^。


でもでも・・・・キツイのは苦手で
ほのかに 微かに 香るような 付け方が 好みです。


数年前は香水よりもきつくなく、オーデコロンよりも持ちの良い 
オード・トワレ を何種類も購入して香りを一定にしないでいました。

部屋にはお香や アロマを置いたりしています^^

本当に
香るか 香らないかの微妙な付け方が好きなんだけど・・・

夫のオーデ・トワレの 付け方は煙草の臭いを消す為なのか(?) 
何度アドバイスをしてもジャブジャブ使います^^;;

で・・・・

その夫の付けるきつい香水のお陰で 
(自分自身が付ける事も含め) しっかり香水の香りが嫌になってしまいました^^;;

人口の物が 疲れる香りに なってしまいました。

今は、カサブランカや くちなし 他 自然の花の香りを家に取り入れています

アバター
2011/02/08 11:55
香り香水で気になったのでコメントを~(^^♪
私も香りが好きで、毎日付けています~!w
エムポリオ アルマーニ付けています~
そうなんですよね、香か香らないかの微妙な感じが好きで
でも難しいですね、時間で香りも変わってくるので~
凄く香水の香りが好きで、女性が香っていると、
たまらなく何か楽しくなってきます~!w変かな~
表現が難しいな~!w
まったく違う最近ジバンシーの5mlのを買って、気にいってます~
今度は100mlを買おうかなって~!w 香水、大好き~~ブイッ(^。^)v
アバター
2011/01/27 18:03
これはたった3分でできるゲームです。
このゲームによりたくさんの人が幸せになりました。


【 】
人間がもつ縁の力を使ったゲームで、実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。

1度試してみると驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、実行してすぐに願い事がかなったそうです。


【 】
はじめる前に以下のことを約束してください。

◆絶対に先を読まないこと
◆1行ずつ進んでいくこと

そして願いが叶うと信じること。
たった3分ですから、ためす価値は充分にあります。


【 】
まず、メモをご用意下さい。
携帯のメモ帳でも構いません。

以下の手順にそってゲームを進めてください。
必ず1行ずつ進んでいってくださいね。


【 】
①まず、1から11までの数字を縦に書いてください。

【 】
②1番と2番の横に好きな3~7の数字を書いてください。

【 】
③3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい。

【 】
④4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。

【 】
⑤8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。

【 】
⑥最後に叶えたい願いを頭の中にイメージし、強く思い浮かべて下さい。

【 】
ここまでで準備は終わりです。
下の結果が貴方をとりまく縁です。

【 】
①3番に書いた人は貴方の運命の人です

【 】
②7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

【 】
③4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です

【 】
④5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です。

【 】
⑤6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です

【 】
⑥8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。
【 】
⑦9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。

【 】
⑧10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。

【 】
⑨そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
アバター
2011/01/20 12:53
私も香りモノが好きです。

香水はメンズを愛用してます。
甘くなりすぎないでいいですよ^^
アバター
2011/01/19 20:00

 ステキですね~
 花ではバラ、フリージアの香りが好きですね(^^)

アバター
2011/01/19 18:42
俺も仕事の相手に合わせて香水つけたりします。
確かに欧米人は体臭を隠すためにつけてる人多いですよね。

でも、アロマとかはともかく、極力自分は無臭でいたいカレンでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.