Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


オーダーメイドと店練り餌 5×5

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
15.81cm
カワムツ
1
12.01cm
オイカワ
2
17.94cm
ウグイ
2
35.65cm
ニゴイ
1
34.85cm
ギンブナ
2
24.75cm
ヘラブナ
1
24.54cm
キンギョ(赤)
2
19.77cm
コイ
2
76.67cm
ブラウントラウト
1
48.68cm
ドジョウ
2
10.27cm
招きうさぎ
1
32.88cm
2011/01/18 22:32

ヤドカリはつかまりませんでしたが、三体目の招きうさぎをお持ち帰り^^;
これで、招きうさぎはもう良いので、ランク下げようかな。
ヤドカリは小さいので3×3辺りで行ってみようかな~

白ガチャ11のおかげで、皆様美味しそうなご訪問ですね(o^▽^o)
やはり、カフェ、食べ物系は、人気かな。

アバター
2011/01/20 08:56
まりんちゃん様  ^^ ヤドカリ (。・∀・)ノ゛ヽ(・∀・。) ガンバロー!
            やっぱり、みなさんスイーツに弱いんですね(o^▽^o)
アバター
2011/01/20 05:58
私もうさぎ三匹ゲットでヤドカリまだです^^
一緒ですねー

白ガチャ、おまわりさんの時に3回回しただけで満足していたんですが
マカロン欲しさについつい回してしまいました^^;
そのマカロンすぐ出たのに欲を出してしまい、背景の連続><。
ダブった時に我にかえりました^^
アバター
2011/01/19 18:25
こえだ様  Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, かっこいいんですか?!

レナ様   アリガト♪(。◕‿◕。)╱ レナさん、頑張ったんですね☆(^^)b
アバター
2011/01/19 17:29
3対めですか!!おめでとう(*’▽’)
ヤドカリは  時間が無いので初日必死こいて がんばったよぉ^^
アバター
2011/01/19 10:56
いわさん、落ち着いた様子ですね~
釣りも、がちゃへの誘惑にも、なんだか余裕^^vです。
かっこいい~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.