Nicotto Town



青ニコガチャ第23弾:7日目


レポート最終日の7日目です。

残すアイテムは3つ。

コンプリートと成ったんでしょうかっ!?


出た順に、

青鬼さんリング
鬼さんの棒 ← (@@)
鬼さん太鼓ピアス
春めき市松
ドリーム券
鬼さん太鼓ブレス
青鬼さんペンダント
鬼さん太鼓ピアス
鬼さんの棒 ← (@@)
ドリーム券

でした。


な、な、なんとっ!目玉が2つも!!(@@)

残念ながら、既に出ている目玉でしたが。^^;

鬼さん太鼓ブレスが追加も、コンプリートは成らず。

まぁ、残すアイテムが2つ(うち目玉1つ)で、今回は優秀だと思います。^^


1週間集計結果です。

===== 1週間の集計結果 =====

鬼さんのブカブカパンツ × 
梅かざり付ショートヘア × 
鬼さんの棒 × 

福豆袋 × 
鬼さん太鼓ピアス × 
鬼さん太鼓ブレス × 
カミナリペイント × 
鬼さんのくるぶしソックス × 
青鬼さんペンダント × 
青鬼さんリング × 

梅のお飾り × 
雪どけ散歩道 × 
にぎやか豆まき × 
春めき市松 × 

ドリーム券 × 22


何が出てないかと思ったら、カミナリペイントという...

鬼さんの棒も3つも出るとは、これは出やすい目玉なんですかね?

まぁ、また、コンプリートまで、頑張って回しますです。w


1週間、お付き合い、ありがとうございました。^^

アバター
2011/01/25 20:57
あ~~~カミナリペイントだったらダブってますよー!
まだ出てなかったら送ります✿
アバター
2011/01/23 21:44
え゛ー、カミナリペイントが出ないのですか?
1/23付けでもまだですか?
アバター
2011/01/20 21:00
お疲れ様です^^
私もカミナリペイント出てないです^^;
あと、目玉の髪型ww
アバター
2011/01/19 21:31
どもども^^お疲れさんですたぁ~
私も結果は似てますねwwズルして~髪型貰いましたぁ^^;
でわ^^またね!(何か寂しいけど・・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.