Nicotto Town



青ニコガチャ第22弾


やっとコンプリートです。しかも、最後はフリマに頼りました> <

獅子舞マントが最後まで出ず、なんとドリーム券121枚ひいてしまいました。
クマデとめで鯛ヘアクリップ、たくさんあるから、そのうちフリマで放出します。
欲しい方は予約してね(笑)

目玉…獅子舞マント福呼ぶクマデめで鯛ヘアクリップ
兎の長袖Tシャツうさだるまブレスうさだるまリング卯年の年賀状、福鈴の紅白ベルト、うさ鈴ピアス兎の靴下
背景…うさぎのダルマさん、うさぎの書き初め、うさぎ格子、初日の出〜2011〜

アバター
2011/01/21 06:51
パイナップル、頂きました。
ありがとう。
アバター
2011/01/21 02:20
古いけど「パイナップ」ルはいかがかニャン(^_-)
アバター
2011/01/20 06:43
ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
了解!
アバター
2011/01/20 02:52
熊手ほしい~(笑)

ありがとう にゃん みゃお~お~ん(=^・^=)
アバター
2011/01/19 20:59
こおたさん、ありがとう。
はい、これで一枚も当たらなかったら泣きます。
アバター
2011/01/19 20:57
お~
ドリーム券、さすがに121枚も引くと、当たるのね^^
アバター
2011/01/19 20:40
まさまささん、ありがとう。
長い間、苦しみましたw
ドリ券は、一枚当たったのでよしとします。
アバター
2011/01/19 20:11
そうそうのコンプ
おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.