Nicotto Town


ヨーコの日常


今日は暇

暇でした・・・

お昼過ぎた頃から患者さんパッタリ

店長が「上がっていい!」ちゅーので14時に上がりました・・・
「さて、某整骨院で治療してもらおう!」と思ったのですが・・・ソコ、午後の診療は3時から・・・
仕方ないので、イン率高いマックで本を読みながらお茶して時間潰し(笑)

あっ、こないだ<カラオケはライブだ>を見てからオケがしたくて(笑)
シャム友さんを誘ったら快諾して頂いたので、明日オケって来ま~すvv

アバター
2011/01/22 00:43
>ハクちゃん

いや~確かに入り易いですが、好きな訳では無いですって・・・マックしか寄るところが無いんですってば・・・田舎をナメちゃいけませんですぜ奥さん!スタバとかあったらゼッテーそっち行きますし・・・

オケ、楽しかったっすよ!暴れませんでしたが・・・(笑)

えと・・・そんな芸人さんいらっしゃいましたよね!
ニンジンとか大根とかチクワに穴開けて、リコーダーみたいに吹くの・・・ピーヒャラ~

てか、ワシが吹くわけねーだろ!(笑)
アバター
2011/01/21 14:16
マックほんと好きですねぇ~
株主になったらどうですか?無料券いただけますよ~~

オケは、どうでしたか??  

笛ふきましたか??
アバター
2011/01/21 00:03
>み~さん

ねー、行き易いですよねー<マック

お~~~っ、夜マック、
ワシとこ、ワシが夜遊びして夕飯を作らない時、旦那とガキは時々するですよ・・・

いや~今回アバレンジャー系の歌はあまり歌いませんでしたわ・・・
あっ、でも楽しかったっす!
アバター
2011/01/20 23:56
>ネルくん

あはは・・・患者さんの波が有り過ぎるのよね(笑)
どっちみち、扶養の範囲内で稼いでいるので、ガッツリはいけないのよ・・・ワシ

でも、3時間早帰りしてマックで飲み食いして整骨院に掛かっていたら、一時間分の時給以上はすっ飛ぶですよ!(笑)まっ、いいすけど・・・

オケ1ヶ月ぶりに楽しかった!
今回シャムは2曲しか歌わなかったっすわ・・・

わ~~~っ、嬉し~~~っシャム覚えてくれる???
んじゃ、取り合えず、PRIDEとPRAYER宜しく!(強制かよ!)

ノリがイイし、ハモれるし、掛け合い出来るし
アバター
2011/01/20 16:02
マックは100円物があるから行きやすいですよね~^^
実は今日の夕飯はマックにしようかな・・・?なんてwww
次女と2人じゃそれも有かな^^

カラオケ、楽しんできてくださいね~
首振ってノリノリ~~~♪
アバター
2011/01/20 09:26
ヨーコさん毎回帰宅命令出てませんか(笑
あんまり稼げないですね~

ヨーコさんの給料は酒とマックで消えているような気が(笑
カラオケ楽しんできて下さい^^
オレもシャム練習しなきゃ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.