Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


アンティーーーーク♪

(=☆ω☆)ノ ニコット骨董洋菓子店へようこその ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコ点』の時間がまいりました。
司会のニコトイです。 どうぞよろしく。

今回の(=☆ω☆)ノ【座布団】10枚の賞品のキーワード~
 「今年の干支は卯」 
これを目指して頑張ってください。(今回もウソです。)


ニコット骨董洋菓子店には、
甘いモノが好きだけどダイエット中のオーナーや、
自他ともに認める「魔性の○○」や
いつもバラをくわえている編○長や
長身で成層圏まで行っちゃってる○○
など多彩なキャラが皆様をお待ちしております。


みなさんが好きなケーキは何ですか?
ニコトイはイチゴのショートケーキが好きです。
イチゴにはじまりイチゴに終わるくらい好きです。


みなさんが好きなケーキは何ですか?

アバター
2011/01/20 22:01
僕はチーズケーキですbb
アバター
2011/01/20 22:01
どんなケーキでも美味しく食べますっ!w
アバター
2011/01/20 21:51
オレンジケーキとか好きですw
アバター
2011/01/20 21:43
やっぱ普通の苺のショートケーキっっ.///
アバター
2011/01/20 21:34
私はチーズケーキです^^
アバター
2011/01/20 21:28
私はチョコケーキが好きですww
アバター
2011/01/20 21:15
僕も苺のショートケーキですw
アバター
2011/01/20 21:09
優里は
ショートけーき大好きです♡⋆
アバター
2011/01/20 21:01
私はタルトかガトーショコラですね!
おいしいじゃないですかっw
今回の白ガチャ私が好きな感じのなので
とっても嬉しいです!

しかもスタッフさんのところにコメするのが初めてというw
コメント返せないと思いますが、これからもよろしくお願いします!
アバター
2011/01/20 20:59
フルーツたっぷりケーキが好きです//
アバター
2011/01/20 20:49
タルトが好きです!
フルーツタルトが特に♪
アバター
2011/01/20 20:37
私は、シュートケーキです♪
おいしーですww
アバター
2011/01/20 20:33
魔性の◯◯が気になりました・・・
アバター
2011/01/20 20:27
私はチョコケーキが好きです♫

苺ケーキも好きです♪
アバター
2011/01/20 20:23
ケーキですかぁ・・・(◎´∀`)ノ
チョコレートケーキが好きですね♡

イチゴケーキも好きです^^
アバター
2011/01/20 20:21

ムース系が好きですねー。
特にベリー系のムースが好きです♪
抹茶味は別格で好きですよー^^

骨董洋菓子店だと美形の●●な人で無いとダメですよ(←
アバター
2011/01/20 20:12
私は、チーズケーキですね~www
アバター
2011/01/20 20:00
チーズ以外だったら何でもアリですよぉ~^^
アバター
2011/01/20 19:59
全般的に何でも好きですが一番はレアチーズケーキです^^
アバター
2011/01/20 19:56
ケーキですか
なんでも好きですww
アバター
2011/01/20 19:55
私は生チョコレートケーキが好きデスw

あの甘さがすきデス
アバター
2011/01/20 19:54
おいしのならなんでも・・・(@_@;)
アバター
2011/01/20 19:43
魔性の○○なパティシエの製作するケーキはやはり美味しいのでしょうね。

アバター
2011/01/20 19:29
イチゴノショートケーキ

ミルフィーユ

タルト


ケーキ何でも好きかもwww
アバター
2011/01/20 19:27
チーズケーキが好きです♥♥
モンブランもすきだぁ❤❤
あ、チョコも好きだあぁぁぁ
アバター
2011/01/20 19:27
俺はチョコとかモンブランですね^^
アバター
2011/01/20 19:19
イチゴショートケーキ私も好きです^^
私はイチゴを最後に食べます((笑
アバター
2011/01/20 19:18


ケーキ ケーキ ケーキ…
やっぱショートケーキですかねww!!!((
ショートケーキは王道ウマシッッです★((←

アバター
2011/01/20 19:16
私もイチゴのショートケーキ大好きです^^

ミルフィーユやムース、ティラミスも大好きです!

イチゴのタルトが得に・・・(*´∀`*)
アバター
2011/01/20 19:02
アイスケーキ(・∀・)ノ  ←
アバター
2011/01/20 18:52
ゎたしは、フルーツケーキですっ♡
ぅましですっ♫
アバター
2011/01/20 18:50
わたしは、チーズケーキが一番好きです(●´∀`●)
アバター
2011/01/20 18:43
私は、太るのであまり食べません。
アンティーーーークって題名面白いですね。
1度見たケーキがとっても美味しそうでした。
ケーキの上にバラがのったケーキがありました!!。
甘い物、油の物は大っきらいです。
アバター
2011/01/20 18:41
僕はチョコケーキです
アバター
2011/01/20 18:27
甘いの全部好き・・・
でもチョコケーキ一番好きです^^
アバター
2011/01/20 18:21
チーズケーキと、アップルパイです^^実は・・・生クリームが苦手なので
アバター
2011/01/20 18:19
全部好きですねw←

でも、バナナケーキづくりにはまってます←
アバター
2011/01/20 18:13
全部好きです♡

つまらない回答申し訳ございませn←w
アバター
2011/01/20 18:11
ちょこ系が一番だけどフルーツ系も大好きです♪
けーきうまうまですbb((食べすぎ注意ww
アバター
2011/01/20 18:06
ケーキ。。。餡子の方が好きだったりしてwww
苺のショートケーキは個人的にはトロワグロのが好き♫

あとは。。。リンゴケーキ(自作wwwwwwwwwwwww
アバター
2011/01/20 18:02
モンブランが大好きです^^
甘栗だけにぃ(❤థ 艸 థ)

でも 今ハマってるのは ローソンのあまおうのロールケーキですっw
うまいっ(。◠‿◠。)b
これから 買いに行ってきまぁす(΄◔◞౪◟◔`)うひい❤
アバター
2011/01/20 18:01
ケーキは何でも!

でも、生クリームが・・・ダメなので、ちょっと食べる分にはOKですけどw

でも好きなのは・・・
ガト―ショコラ!
大好きです!
アバター
2011/01/20 17:55
私は、ロールケーキとショートケーキが好きです♬
アバター
2011/01/20 17:43
チョコ系なら
なんでも好きだけど、
甘すぎるのは嫌ですねw
アバター
2011/01/20 17:42
私ゎレアチーズケーキが大好きです❤
アバター
2011/01/20 17:31
美味しい物ならとりあえず全部好きです←欲張りですよねw

タルトとか他のお菓子がついているケーキが好きですね
アバター
2011/01/20 17:31
初コメですw

俺はチョコか苺ケーキです♪


まぁ・・
甘いもの嫌いなんスけど・・((てm
アバター
2011/01/20 17:27
美味しいケーキなら何でも好きです♫
ですがやはり,ケーキの王様といえば苺ショートですよね(≧▽≦)
アバター
2011/01/20 17:16
最近はチーズケーキが好きです✧
コンビニのケーキにもはまっていますw
アバター
2011/01/20 17:15
わたし、チョコケーキすきや!!
アバター
2011/01/20 17:15
チョコケーキや、タルト、ショートケーキなどが好きです♪
イチゴは最後に食べるほうですw


でも、生クリーム嫌いなんですよ;
アバター
2011/01/20 17:14
私はチーズケーキです(*´ω`*)
あまいものならなーんでも好きですけどねぇースイーツ━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ━!!
アバター
2011/01/20 17:10
私はチョコケーキとショートケーキです^^
どちらも、いいですよねぇ^^*
選べない…。w
チョコはこの頃毎日と言うくらい食べてます;;
チョット食べ過ぎだなぁ…^^;
アバター
2011/01/20 17:10
ちょこケーキです^p^

上らへんにのっている
板チョコが好きですb
アバター
2011/01/20 17:08
チョコケーキです!!
初めてコメできた!!!!
アバター
2011/01/20 17:04
チーズケーキ大好きです^^
アバター
2011/01/20 17:00
生クリームがあまり好きじゃないので
洋ナシのタルトとかが好きです(*´艸`*)
ニコット骨董洋菓子店、店員さんがすごそうですねwww
アバター
2011/01/20 16:57
僕は、アイスクリームケーキですww
中にアイスクリームが入っている、とっても不思議なケーキ?
アバター
2011/01/20 16:54
こんにちわ((*)・ω・(*))
モンブランなど甘いものはホボ好きです^^*
『イチゴに始まり、イチゴで終わるくらい』って・・・
イチゴが好きなだけなのでゎ!?Σ((゜Д゜;))
いきなりのツッコミスミマセン((´∀`;A))アセアセ
アバター
2011/01/20 16:51
モンブランとチーズケーキですww
アバター
2011/01/20 16:50
俺はティラミスとか、ミルフィーユなど^^
アバター
2011/01/20 16:49
モンブランが好きです!!
クリームが絶品ですねww
アバター
2011/01/20 16:45
えっと、チーズケーキが好きです!!
アバター
2011/01/20 16:39
ショートケーキおいしいですよね
私はタルト・ミルフィーユがすきです
アバター
2011/01/20 16:37
チーズケーキが好きです♬
アバター
2011/01/20 16:36
ホットケーキ好きっすゞ

チョコケーキなんかもb

でも、生クリーム苦手ですw
アバター
2011/01/20 16:36
チーズケーキ&タルトが好きですね。

近くにあるケーキ屋さんの『ふわふ』というのもすきですね
アバター
2011/01/20 16:36
フォンダンショコラケーキって言う
ケーキが私の大好物です´`♥
アバター
2011/01/20 16:35
好きな人が・・大きな身体で・・作ってくれるケーキ。
スポンジなんか・・固めに焼けちゃうけど・・。
それが好きです。❤
アバター
2011/01/20 16:35
はいっ!
おいら ババロア!
ババロアがインしたケーキもだいすき♥
とにかく ぷにょぷにょババロアがたべたいよ~ぅ><
アバター
2011/01/20 16:28
(=☆ω☆)ノです

うちが好きなケーキは・・・全部ですね^^
アバター
2011/01/20 16:27
私はレアチーズとモンブランが好きです★
ていうかケーキ自体大好きですww
アバター
2011/01/20 16:25
チーズケーキですね・・・。
私クリームとか甘いもの食べると気持ち悪くなります
↑タルトも大好物☆
アバター
2011/01/20 16:17
ショートケーキおいしいですよね^^
いつでも、イチゴが最後の
あの有名な食し方をしておりますw
アバター
2011/01/20 16:11
モンブラン・・・。(*´∀`人)

そういえば、イチゴの季節突入ですね♪
アバター
2011/01/20 16:10
ロールケーキなら一本いけます(^o^)丿
ミルフィーユ・タルトも大好き❤
ただチーズケーキは苦手です。
アバター
2011/01/20 16:06
私は ショートケーキ チーズケーキが好きです

いちご 生クリーム チーズ 大好きです!!!
アバター
2011/01/20 15:58
甘いの苦手なんですwwwww
辛いのかスッパイの・・・しか無理ですね^^; ハイ。。。

唯一ケーキで食べれるのは、
チーズケーキwwwですw
アバター
2011/01/20 15:56
わたしもいちごはあまいじゃなくて…
すっぱいですww
なのですこしにがてなんです;;;
アバター
2011/01/20 15:51
私は
イチゴが苦手なので
ショートケーキは、あんまり
好きじゃありません
チョコケーキとか
が好きです
アバター
2011/01/20 15:45
甘い物が苦手なので、チーズケーキw
しっかもやっすいあんまり味がないようなのが好きですw
アバター
2011/01/20 15:34
チーズケーキが好きですね
とにかくなんでもすきですケーキなら(笑
アバター
2011/01/20 15:27
ショートケーキ、タルトとかが好きです(♥)
アバター
2011/01/20 15:18
こんにちは!
私は、モンブランが一番好きです(*^。^*)
アバター
2011/01/20 15:15
ショートケーキ、モンブラン、チーズケーキですかね・・・

アバター
2011/01/20 14:50
シンプルなショートケーキに惹かれつつ~チーズケーキを眺めて~結局ガトーショコラを買いそうですw
アイスもなんだけどたまにはサッパリシャーベット系にしようとおもいつつも注文する時には
こってりチョコ系アイスの名前が出てしまうほどチョコが好きですw
アバター
2011/01/20 14:49
モンブランが一番大好きですっ^^
栗が甘いからかなー?
アバター
2011/01/20 14:47
ニコット骨董洋菓子店…。
大繁盛しそうな予感… (΄◕◞౪◟◕`)

私が好きなケーキは、チーズケーキです。
レアよりベイクドタイプが好みです❤
アバター
2011/01/20 14:44
魔性の。。。って、ちょっと惹かれますwww
う~ん、通ってしまいそう^^; ニコッと骨董洋菓子店w

好きなケーキは『全部』だけど、今日の気分は
チョコレートケーキです♪
アバター
2011/01/20 14:24
私はケーキなら何でも好きですが、特にザッハトルテが大好きですー♪
アバター
2011/01/20 14:20
ケーキならなんでもですが・・
モンブランがやっぱり好きですね^^
ニコット骨董洋菓子店に買いに行きたいです^^
ご指名できまつかぁ~(爆)^^
アバター
2011/01/20 14:04
(*Ő౪Ő*)こんにちは☆

ガトーショコラや ティラミス チョコレートケーキ

チーズケーキ みんな好きです

魔性の〇〇って誰なんでしょう?w
アバター
2011/01/20 14:00
私はてぃらみすとかが好きですー^ω^
アバター
2011/01/20 13:52
もんぶらーん❤

近所のケーキ屋さんの、という限定付ですがw

アバター
2011/01/20 13:51
私はケーキどれも好きですが、やっぱり同じくショートケーキが好きです^^
コメント失礼させて頂きましたmm
アバター
2011/01/20 13:49
ニコット骨董洋菓子店(笑)
イケメン揃いで、なんだか不思議で、でも癒される、、そんなカフェあったら、通ってしまうかもしれません(笑)


好きなケーキ・・・
そうですね~。一番好きなのは、ザッハトルテです。^^

でも、、苺のケーキも、チーズケーキも、ロールケーキも、タルトも、、、好きです★
アバター
2011/01/20 13:29
ぷぅはなんでもスキです♥藁
食いしん坊なので;藁

でも1番はショートケーキかな??藁
アバター
2011/01/20 13:21
おいしければ何でもwww
ショートケーキもモンブランもチーズケーキもチョコケーキもシフォンケーキも
ホットケーキも。
アバター
2011/01/20 13:19
なんだかんだ言っても、
私も、やっぱり、イチゴのショートケーキが好きです^^
アバター
2011/01/20 13:05
フルーツたっぷりのタルトです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.