Nicotto Town



「思い出の本」

だから、小説も詩も読まにゃあんですってば!(笑)

なので、小説でも詩でもない上に思い出ともちょっと違うんですが、
私の考え方を180度変えた本。
あ、そう元首相の「とてつもない日本」

それまで政治家ってものは、マスコミの尻馬に乗って批判する対象で、
肯定するなんて事は夢にも思っていなかったんですよ。
それが一昨年の七月にうっかり読んで、
ずるずると自民党に傾倒するきっかけとなったのでした^^;

『日本』を肯定してくれるこの人にもう一度首相をして欲しいですが、
もうおトシですしねえ(全然そうは見えませんが/笑)
「美しい国へ」を読んで、安倍さんにも頑張ってもらいたいと思う今日この頃です。





うしろでカンが何やらほざいとる。
まったくイライラするわっ!
さっさと消えてなくなれ~~~。

アバター
2011/01/21 20:15
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
タイトルすごいですよね^^; 私もそれに釣られて読んでみようと思ったんです。
これ読むと、日本て本当にすごい国だと実感できて、ドキドキします^^ゞ
肯定する考え方から>そうは思っても、なかなか難しいです^^;

FROSTさん、今晩は。
気力が充実してるから若々しいんでしょうかね~?
ちなみに麻生さんの本はそんなに難しくないですよ。
安倍さんの本は堅苦しくて、読んでる最中何度も眠くなりましたが^^ゞ
お金いっぱい貰ってるからって言うより、国民に選ばれた政治家なんだから頑張って欲しいですww
アバター
2011/01/20 23:57
こんばんは~

むづかしい本はまったく読めない私ですが
人を変える事が出来る人ってそれだけですごい人だって思います。
今調べて知りましたが、見た目お若いですよね。
若い人にもっとがんばってほしいですね。
お金いっぱい貰ってるんだし。。。違う?^^;
アバター
2011/01/20 22:27
こんばんは。

どちらの本も読んでないですが、安奈さんを180度変えられるほどの
内容なら気になりましたw しかもタイトルがすごいw
否定するのは簡単だけど、いいところを見つけて肯定する考え方から
始めるのもいいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.