Nicotto Town


のま猫は寝ている


1枚足りない!ww

51+46+50+51+51
で終わり。
249枚

アバター
2009/03/29 12:04
ビデオの能力が貧弱なほど効果が上がる
後はCPUのスピードに依存。
若干ということは、PCがうちのとは比較にならない
ということかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2009/03/29 11:50
最終回(5回目)めでたく250個なんだけんども
最小化画面で31分。若干速かったような気がする。
いつも時間測ってなかったんで。(*´ェ`*)
アバター
2009/03/29 06:26
ありゃ!? 4回とも50枚だったのね?
Mistyさんは2回目で54枚が出たそうです。
もったいないような・・・・^^;
アバター
2009/03/29 06:16
46+50+50+50+50
見込み違い
アバター
2009/03/28 23:42
うちの貧弱なビデオチップのノートでも 早くなるよ
お試しあれ^^
アバター
2009/03/28 23:30
ウインドウの最小化がスピードアップ。。。。
知りませんでした。明日やってみます。
アバター
2009/03/28 23:28
51枚を狙う回は、ウィンドウを最小化してスピードアップします。
音を頼りに、止まったら画面を見ます。
これでやると、ゲーム画面を描画する必要が無くなり、
かなりスピードがアップします。

46枚を狙う回は、最小化しても途中で様子を見ながらやります。
メダルが4500枚を超えたらOK ストップします。
46枚どんぴしゃ。

これで時間短縮が出来ます。
アバター
2009/03/28 19:45
ヽ(T▽T)ノアハハ
あたしも、たま~にあるよ。
なんか 損した気分になるだ(T▽T)

アバター
2009/03/28 19:12
なかなか5回目を回せません。 (๑▰ˇn▰)ぅぅ・・・
アバター
2009/03/28 19:12
普段はスロットやらないんだけどね
タウンをうろつく気分じゃなかったので(またーりしたかったw)
たまにはいいかと。^^
アバター
2009/03/28 19:10
お、良い感じの結果じゃないですか♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.