Nicotto Town



久しぶりにやった!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
8
シチュー
10
ピザ
6
刺身
14
チキン
3
ケーキ
0
お客さん
4
コンテスト
4
2009/03/28 19:19

やっぱり頭を使わず50コイン稼げるのはいいね~^^;

アバター
2009/03/29 02:09
美波の大事な収入源ですw

放置で、稼げるのは楽ですよね~♫♬♫


さきはなにもハマってますが、正式版になってから
稼げなくなりました(T.T。)クゥ
アバター
2009/03/28 23:51
あたし毎日やってますぉwww
アバター
2009/03/28 23:17
ですよですよ~^^
裏作業にはもってこいのゲームですw
私は・・・打ち止めまでが日課ですから~^^;
アバター
2009/03/28 21:22
スロットが一番稼げますね^^
時間に余裕があれば・・・ですが。

私は来週のバニーガール❤のために毎日せっせと
稼いでます(*^^)v

吐き気がするから見たくない?

そんな事言わないで〰(゚▽^*)ぁは☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.