Nicotto Town



恋愛身分証明書

安奈の恋愛とは・・・
男性にうまく近づけないまま終わる恋愛である。

【普段の人柄】
お気楽、甘えがない、親しみやすい、男扱い下手、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】
マイナス思考、誤解されやすい、最初だけ情熱的、かっこつけ、彼氏に甘い、ツンツンした態度。

項目評価
愛される上手さ× 愛する上手さ○
心の余裕△ 男性への自信×
相手の気持ちへの理解○ 自分の気持ちへの理解○
セクシャリティ× ポジティブさ× ※評価は上から ◎○△× の順

【恋愛における長所】
少し雰囲気はとっつきにくいが、義理堅く思いやり深い。精神年齢が高く、付き合う男性が子供っぽく見えることも。

【今後の課題】
男性への接し方が下手。プライドが悪い出方をすることが多く、つい男性と競争関係に。ラブラブの時期が短くなりがち。
上記を考慮し、恋愛総合力を 24点 と認定する。以上。
その他、追加的分析。
【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

項目テンション説明
恋愛初期(出会い~付き合い始め)★★★★★
警戒心が強く、自信もないため、期待する気持ちを必死に封じる。そうしているうちに恋愛感情が起きにくくなるか、諦めグセや避けグセがつきエンジンがかかりにくくなると予想される。

恋愛中期(付き合い始め~半年)★★★★★
一旦好きになってしまえば一気にデレデレに。しかし甘えたくても、自分が甘えてはいけないような気持ちも同時に起きるため、ためらいの中で苦しむことが多い。

恋愛後期(それ以降)★★★★
すでに別れてしまっている可能性は高いが、後期まで続くとすれば、我慢の挙句に恋愛感情を押し殺した状態であると予想される。すでに素直になれない状態か。

【アドバイス】
◆ 強気だったり心に壁をつくっているその態度の裏に、隠したはずの臆病さがにじみ出ています。自分の弱さに向き合いありのままを受け入れるところから始めましょう。
◆ つい文句を言ってしまったり、嫉妬したりして、相手を自由にするということが苦手なようです。そのわりに素直になれないので、まずは不安を素直に伝えられるようになりましょう。
◆ こうあるべき、こうでなくてはならない、そういう観念に囚われすぎて自由を失っていませんか?「どうしたいか」を見つめなおさなければ、恋愛も「形」にばかり追われることになるでしょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
◆ 男性に不慣れなようです。自分を表現できないことが恋愛への足かせになっている可能性があります。多少恐れつつでいいので、男性によく接する環境に身を置いてはどうでしょうか。


ろっそさんのブログから拾って来ました。
おおお、隠していたものが全部バレてる~~(笑)

あ、でも精神年齢は高くないですし、
愛する上手さが○なのも不明ですが。

アバター
2011/01/22 19:36
ひとみさん、今晩は。
ああ、URL載せてなくてすみません~^^;
おヒマ見て挑戦してみて下さいね♪
アバター
2011/01/22 19:34
昨夜はちょっと慌てていたもので、肝心のURL載せるのをころりんちょと忘れてしまいました。
すみませんm(__)m

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
もっとお遊び的なものを想像んしてたんですけどね^^;
質問内容とかも、意外と現実的なモノでしたし。
39点…なんだか意外です^^;

FROSTさん、今晩は。
本当に参考になりそうな内容ですよね。
・・・しませんけど(笑)
お金は、私の場合沢山もらってるから仕事をしろではなくて、
沢山もらってるんだから使え! 使ってしまえ! …と、思います^^;
金持ちは金を使って経済を動かす義務があると思うんですよ。
もちろん買うのは国産品限定ですよw

莉紅さん、今晩は。
莉紅さんは包むタイプなんですね。・・本人の思惑はともかくw
テンションが同じようって事は、莉紅さんも長続きしないタイプなんでしょうか^^;
りょうさんも似たような結果があったと言う事ですし、実は類とも?

ろっそさん、今晩は。
隠してた…つもりだったんですけど、もしかしてバレバレでした?
せうか、なんですかその大笑いは!
素質ねー、そうですかねー?
それにしてもろっそさんてば、なんであんなに高得点なんですか?
アバター
2011/01/22 19:18
ろっそさんところへ、行ってみるー!(笑
アバター
2011/01/22 13:54
ぶあはっははは

そうかそうか 隠してたんかーーーww

いやいや 愛する上手さが ○ なのは
安奈さんに その素質があるってコトでしょーw

本人が 気づいてないだけ?w
アバター
2011/01/22 13:19
こんにちは。
僕もやってみたーw
「暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である」
とか出たけど……僕は包むより、包まれたいw
とか言う甘え根性は下記の明細やらに書かれてました(爆)
「項目テンション説明」は安奈さんと同じような内容だったかな。
気が向いたら後でブログネタにさせて貰いますww
アバター
2011/01/22 00:28
!!

ワクワクして開いたらとっても細かい内容で驚きましたこんばんは!
これはちょっとやってみたいですw

本、時間があったらぜひ、読んでみたいですねぇ・・・
あ、お金のことはハードルを下げてみたのです^^;ちょっと感じ悪い事を言ってしまいました!!
だって、選ばれたのにがんばれないなら・・・という感じでした^^うふふ。
ほんと、そう思います。みんな期待して、なんとかしてほしくて選んだのに・・・
アバター
2011/01/21 22:57
こんばんは。

これ、かなり容赦ないことを言われてしまうんですね。
試しにやってみたところ…39点でしたw
安奈さんと同じ傾向が見事に出ていますよ~。
アバター
2011/01/21 20:18
苗採るさん、今晩は。
こちらにもコメントありがとうございます。
当たっているんでしょうかね~。どうでしょうね^ー^
アバター
2011/01/21 19:52
当たっているのかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.