Nicotto Town



黒ガチャ第10弾


やったー。最後に隠密の花魁を、だぶっていた古来の三毛猫の着ぐるみとフリマで交換して頂き、コンプリートしてしまいました。

この日のために花魁のヘアと背景を用意して待っていたのです。
だいぶPコインを使ってしまいましたので、しばらく節約です。
黒ガチャは、好きなテーマの時じゃないと回さないので、一生懸命回したのは第8弾以来です。いくつかだぶったので(古来の三毛猫、戦国の神刀ムラマサ、暗躍の町娘、一子相伝の女闘士、密書を運ぶ旅女)、フリマに出品する予定です。何か欲しいものがあったらコメントしてみて下さい。優先しますよ。

アバター
2011/01/22 22:20
ひろぴょんさん、ありがとう。
見てねー。楽しむには、応援する馬を決めるのがポイントです。

天使ちゃん、ありがとう。
お忙しいのかと心配していましたよー。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/01/22 20:13
お久しぶりです。
パソコンが不具合で、INできませんでした。
なんか、急に直った?って感じで、早速INしています。
不在の間、訪問してくださったみなさん、ありがとうございます★
また、これからもよろしくお願いします^^
天使ちゃんより、お久しぶりのSTPです♪
アバター
2011/01/22 16:16
明日、競馬見てみよう
(^^)
アバター
2011/01/21 21:23
花魁言葉調べてみましたw
私をお座敷に呼んで下さい→わっちをお座敷に呼んでくんなまし
が正しい花魁言葉でした1
アバター
2011/01/21 20:45
こおたさん、おおきにw
お座敷に呼んで下しゃんせ。
アバター
2011/01/21 20:43
いつもの髪型に慣れてるせいか、新鮮ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.