Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~姫の巻物の巻~ 其の六♪



紅と蒼は風のように走った。

紅「姫様の御命令故、心してかかるぞ、蒼。」

蒼「御意。私は江戸の町中を探してみます。」

紅「私は城の周りをもう一度探してみよう。

  後ほど、姫様のもとへ。」

蒼「は!」





蒼は満月が光る中

一人江戸市中をひた走った。





蒼「…月光の輝きを放つ巻物…。

  屋根に上り探してみるとするか。」




蒼が屋根に上り、走り出すと…。


どんっ



蒼「あっ!」

男「おおっ」

蒼「すまぬ、失態であった。

  御老体、大丈夫か。」

男「大丈夫じゃよ、

  お譲ちゃんこそ大丈夫かの。」

蒼「はい。

  荷物を持ちましょうぞ…

  白い大きな袋ですな。」

男「急がないと間に合わないのでしてな…、

  これで失礼しますじゃ。

  …ルドルフ、行くぞ。

  ハイヨー!」

蒼「面妖な…。

  赤い服のあの御老体、

  そりに乗り鹿と共に空へ飛んでいくとは…。

  …ともあれ、この辺りに盗賊はいないようだ。」








♪つづく♪



※おじいさんのアバターができなかったので、
 苦しんだ着せ替えでしたww。



アバター
2011/01/22 08:03
タム殿

許せ。
サンタひげではなく船長のヒゲじゃ。
レアものじゃぞ。
アバター
2011/01/22 08:01
ふたば殿

本来はさんたの代わりに五右衛門を出すつもりじゃったが…。
もちろん「ルパン三世」のじゃ。
アバター
2011/01/22 07:59
座敷わらし殿

紅と蒼は修業を積み忍術を心得ておる故、
物の怪や南蛮の者にも冷静に対応できるじゃろ。
アバター
2011/01/21 23:52
こんばんわ^^
ブロコメありがとです。

まさかサンタが出てくるなんてwww
アバターの髭が、メチャみょーな雰囲気でいいかも(^^♪
アバター
2011/01/21 23:24
_(_ _)ノ彡☆ばんばん! 和洋折衷じゃぁ(〃^∇^)o彡☆あはは
アバター
2011/01/21 21:17
おぉ!

続きが楽しみでござんす♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.