Nicotto Town


ヨーコの日常


カラオケ(20日)

にゃはは~

こないだ某営業車に書いてあった<カラオケはライブだ>にえらく反応してしまい、「オケいきてぇ~」と・・・

でもって、隣の隣町のシャム友さんをお誘いしたら快諾頂き、ご一緒しました。
んで、隣町のシ〇ックスへ・・・

Nさん・・・ネットで知り合いカレコレ12年・・・
ワシ、出会った当時<歩くバンド事典>と名付けたくらい、ロックバンドに精通してらして、オケでもロック談議に花が咲く・・・楽しい方ですわ・・・

今回はガッツリ歌いませんでした。話しをしながら得意なところをボチボチ・・・しかしNさんは引き出しが多い・・・(笑)

あっ、Acid Black Cherryのライブ映像で「ジュンジ~!!」と2人で叫んでしまうトコ・・・シャムラー健在(爆)

カラオケはストレス解消!!!

Nさん、ありがとでした。又ヨロシクです!!

アバター
2011/01/23 23:00
>み~さん

アレにはスゲー内々のストーリーがあって(笑)
話すと長いので話しませんが(笑)

ワシもよくYouTubeで、PV見ます!
楽しいですよね!

えっ?えっ?パヒュームは???(笑)
アバター
2011/01/23 18:09
多分これです!でもハッキリ思い出せない・・・・^^;

パヒュームは・・・・www
アバター
2011/01/22 23:06
>み~さん

前回、み~さんがAcid Black Cherryをご存知だったのでたまげました!

伊藤がずえ嬢(ナッチン<B>の嫁)の話しとかで盛り上がっちゃいましたよ・・・

多分ソレ<冬の幻>じゃないすか?

http://www.youtube.com/watch?v=Tg48NRmdT6s&ob=av2el

YouTubeにありました!
トサカ頭のドラマーが淳士です!オチャメなヤツです!

また皆さんとオケしたいです!パヒューム覚えました?(笑)
アバター
2011/01/22 22:47
楽しめたみたいですね^^
同じ趣味で盛り上がれるっていいですね~
そういえば、前回のカラオケから気になってたんですが、
暇な時Jcomでよく音楽聴いてて、そのAcid Black CherryのPV流れてたんですよね。
でも曲名が出てこない・・・・
病院だったかな?ベッドに寝てるんですよ。
ヨーコさん分かります?これじゃ分からないですよね^^;
アバター
2011/01/22 10:21
>ネルくん

うん!楽しかったっす!!

只、歌う系統が同じなんだよね!(笑)
主婦友とかキミ達とかで歌うと又違う系統の歌が聞けてコレマタ楽しい!!

淳士(Dr)はね!ライブだとパフォーマンスしてくれて・・・
ドンドンドドドン、ドドドド、ジュンジ!(ワシ等、叫んで拳を高く挙げる)
楽しい!!
あっ、判んないよね~~~~~っ(笑)

Nさん・・・凄いんだって・・・
マジ、ワシの知らないマイナーバンドから、NHK教育TVの<みんなの歌>まで・・・
「誰の歌?」って、いつも聞いてます・・・
アバター
2011/01/22 09:43
ぷぷw
盛り上がったようですねw

ジュンジ~!!って今の佑ちゃんフィーバーみたいな感じですね(笑
ヨーコさんだって引き出し多いと思いますよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.