Nicotto Town


ヨーコの日常


最近のランチ

すみません、画像ありです。

宜しかったら、本家まで

http://62174118.at.webry.info/201101/article_16.html

アバター
2011/01/22 22:46
>み~さん

イチゴ・・・すか・・・
ワシ、イチゴとメープルに手が出ません(苦笑)

クリームチーズは美味いです!ワシこの味すっき!!

ワシ、だいじょうび!これ一袋で夕飯までオッケーよ!
あっ、でも、パン一個くらいなら食えるかな・・・

家にいる時は、お昼ガッツリ食べるんだけど、仕事の日って腹が空かない・・・

えええっ、セイムスで98円すか???
お~し、明日、セイムスを覗いてみますvv
アバター
2011/01/22 22:40
>みっちゃんさん

すみません、後で本家行きます!
アバター
2011/01/22 22:39
>ネルくん

あはは・・・確かに口の中の水分持っていかれるね!(笑)

え~~~っ、冷食は買い置きが基本やろ・・・(笑)
そか・・・ワシは旦那のお弁当の為に早起きだぞっ
てか・・・キミは先ず、お弁当を作ってくれる人をゲットだな・・・(笑)

ブタメン・・・あっ、普通サイズの1/3くらいのヤツだね!
てか・・・スープ飲み切る必要性あるか???
アバター
2011/01/22 22:33
そうそう、イチゴ味はセイムスで98円でした^^
アバター
2011/01/22 22:32
私も金曜日のお昼、これのイチゴ味食べましたよ^^
でもこの味は食べた事ないです・・・
って、お昼これだけ?
私はもちませんよ~^^;
パン1個とこれ半分ですね。
お弁当作るのが面倒な時とかパンが食べたい、って時はこんな感じで何かを付け足しますね。
アバター
2011/01/22 21:15
こんばんは~

本家へコメします~~
アバター
2011/01/22 12:38
あれを10個食べたら喉カラカラになりそうですねw

いや~冷凍食品買ってもその日に全部食べちゃうんですよ^^;
それに朝は何もする気力無いですorz

お弁当を準備する時間があるなら寝てたい派です(笑

昔は冷凍食品のチャーハンを袋のまんま職場持って行って食ってましたねw

カップラーメンと言っても最近はブタメンです^^
普通のだとスープ飲むの大変なので。
アバター
2011/01/22 10:33
>ネルくん

うんアレだけ(キッパリ)
家にいると、昼間も物凄く腹が減るのでガッツリ食べるけど、仕事していると空腹感ない!

確かにワシには腹持ちイイけど・・・弁当とカップヌードル食う人には、10個くらい食わないと、持たないと思うわ・・・(笑)

んじゃ、冷凍食品を買い置きして、朝、レンジでチンチンしておかずに、あと、おにぎりを幾つか作って持って行く・・・
なんて事は・・・キミ絶対しないよね!・・・

ちなみに、家、カップラーメンは98円以上では買いません。
故、安い時にスーパーで買い溜めしてます!
マルちゃんとか安くなるけど、日清は安くしないよね~
原油高騰時に上がったままやん・・・
アバター
2011/01/22 09:46
えぇ~昼飯アレだけですか?

そんなに腹もちいいのであれば自分も買ってみようかな~
毎回弁当とカップラーメン買ってるとお金がきついです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.