Nicotto Town



昨日の今日で

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
96846
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
68
獲得した宝石数
2204
今回の称号
深夜のピンクな絶壁
2連鎖
11
3連鎖
6
4連鎖
5
5連鎖
4
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
25
2011/01/22 03:02

80000点を飛び越して90000点まで突破したのに
まさかのオールクリア逃し!w

称号の通り、ステージ10がまさに絶壁でした^^;


しかし・・・ここんとこ夜とピンクの組み合わせが多すぎなのは何故なんだぜ?

アバター
2011/01/23 23:10
またピンク称号ですね^^;
そうじゃなくて
スコアが大変なことですよ!
すごいですw
アバター
2011/01/23 21:07
こんばんは。
今日もご訪問、ありがとうございます。
オールクリアまで、もう少しだったんですね。
68連鎖なんて、すごいです☆
アバター
2011/01/23 16:03
すごいっ!!なぜ、そんなスコアが出るんですか?私はオールクリアしても30000点くらいです。どうしたら点数がのびるんでしょうか?
それにしても、この称号はおかしいですね。深夜のピンクな…しかも絶壁!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.