Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


うさぎづくし


ちょっと、欲張りなお願いかなと思いつつ、
希望を出したら、やって来てくれました。

どうも、普段の自分から、かけ離れるミニは、
「いわ」に着せても落ち着かないので、
パンツ系は、嬉しいです。
うさぎ大好きですし(o^▽^o)

実は、肩や腕の出ている服も落ち着かないんですが^^;

アバター
2011/01/23 10:21
まりんちゃん様  アリガト♪(。◕‿◕。)╱  今年はうさぎ年なので、一月アイテムがうさぎづくし^^
            「白うさぎの淑女」を交換してもらえたので、うさぎづくしにしてみました。
アバター
2011/01/23 06:10
このガチャ可愛いですよね!
フリマ成立おめでとうございます^^
とってもよくお似合いですよーー

私は最近Cアイテムでしかフリマしてなくて^^;
しかも、初心者さんに過去アイテムで応募っていうのもしていて、
先日も栗キャップや雪遊びスコップゲットしたところです^^;
アバター
2011/01/22 22:24
レナ様  (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 
アバター
2011/01/22 17:04
めっちゃかっこいいよ!惚れ惚れしてます^^
アバター
2011/01/22 14:36
シシル様  (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
        はい、イヤリングは、ひとつ前の青ガチャのうさぎさんです☆(^^)b
アバター
2011/01/22 14:34
こえだ様  これ、黒ガチャで耳とパンツスーツはセットです^^
        招きうさぎとぬいぐるみは、こないだ買いましたよ、迷ったけど。
        このスーッと、昨日着ていた、一子相伝のドレス?を一緒にもらったの☆(^^)b
アバター
2011/01/22 14:31
かわいい!
かみがたにもばっちりあってますね^^
ひょっとしてイヤリングもうさぎ?
アバター
2011/01/22 14:28
フリマでうさぎと、白のパンツゲットですか?
なかなか、いいですね^^v
もしかして、うさぎの耳も?ww
普段のいわさんにそっくりなアパなのですね~^^
可愛いです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.