Nicotto Town



写真撮影

今日、スタジオアリスで写真撮影をして来ましたo(*^▽^*)o~♪
1歳の誕生日祝い以来の久々の撮影でした。

元々、予定はなかったのですが、親戚から入園祝いなど頂き、
「お返しはいらないから、写真送ってねー」と言われて、
普通の写真じゃ申し訳ないと思い、行く事にしました。

前回の撮影は凄く大変で、1回目は駄目で別の日に変更。
その頃は、人見知り・場所見知りが酷く、泣いてばかり。
凄く時間がかかり、その内疲れて眠ってしまい、出来上がりの写真も
泣き顔、寝てる顔・・と微妙な写真でした。

写真嫌いもあったのですが、ここ数ヶ月前から笑顔で写真撮れるようになり、
「今度写真撮りに行くから、いい笑顔しようねー」と言い聞かせてました。
本人も楽しみにしてたようで、笑顔の練習もしていましたクスッ( ̄m ̄*)

到着してからも、ワク(((o(*'-'*)o)))ワクの息子。
ミッキーとの撮影を始める準備をしている時から、笑顔を作っていて
(作り笑いで不自然)おかしくなってしまいました。

でも、流石プロの方達!
息子の自然な笑顔を引き出して頂き、いい写真が撮れました。
4ポーズ撮りましたが、スムーズに進み順調。
ベッキーデザインの可愛らしい洋服も着て、嬉しそうでした。


ちょっと予算オーバーでしたが、入園と誕生日の両方を兼ねてとお願いしたので、
各々特典が色々と付いて、お得感もいっぱいでした。
出来上がりが、本当に楽しみです。


ランチをしてから、公園に行き楽しい一日になりました。



アバター
2009/03/30 23:06
今の子は成長が早いはずだから。。。

探したらあるかも??ぷぷ(* ̄m ̄)o))

エマニーに詳しく聞いてみるといいわ( ´ノω`)コッソーリ
アバター
2009/03/30 22:57
>ミナキ

冗談でなく、結構本気だったりする所が!アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
一緒に撮ったら楽しいねー。
アバター
2009/03/29 23:55
>私も着たい位よ。思わず、160センチ用のドレスとかないのかしら?なんて探しちゃったりしてアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

受けた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もしあったら、一緒に撮影してね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/03/29 23:16
>ばたこちさん

去年、娘ちゃんの七五三でしたね。きっと凄く可愛かったでしょうね(*^▽^*)
子供もリラックスさせて、自然な笑顔を引き出してくれるテクニックは凄いですよねー。
うちは、何枚か爆笑している写真もありましたよ。

確かにお値段は高いですね。
でも、可愛い我が子の記念写真。ついつい、あれもこれも・・・・と。商売上手です。

今日も、昨日の写真館の話をすると、いい笑顔を作ってくれてます(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2009/03/29 23:13
>ミナキ

あ、某所で報告書いてたよね。覚えていてくれたんだ~、嬉しい。

(^-^*)(..*)ウンウン 今回は順調だったので良かったよ。笑顔も出来たしね。
ちょっと走り回ったりしてたけど( ̄▽ ̄;A

本当、今は可愛い衣装きて素敵な写真撮れるの羨ましいよね。
私も着たい位よ。思わず、160センチ用のドレスとかないのかしら?なんて探しちゃったりしてアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

>みうさん

娘さんのお写真飾ってあるんですね。
ちょうど入園記念の写真を撮っている男の子と女の子がいましたけど、やっぱりランドセルがとても大きかったです。
懐かしいですね。やっぱりこういう写真って良い記念になっていいですよね。
みうさんの娘さんは、もう大きいから次は成人式なんですねー。

>エマニー

私自身も楽しかったよ。
本当、色々な特典凄く嬉しかったよ!
次は、七五三だね。うちは4月生まれだから、一緒は難しいかな・・・早期とかあるけど。
どうせなら、特典がある方がいいよね。又、お得情報など色々と教えてね。



アバター
2009/03/29 22:19
すごく充実の一日!
息子さんの成長が感じられたイベントですね==♪
スタジオアリス すごいですよね!
私も七五三で写真とったのですが 娘は2月生まれなので まだ2歳9ヶ月。
でも 「アンパンマンのともだちは~?」とか 自然に笑顔の出る質問で 
素晴らしいショットを撮影してくれました♪

まあ そのおかげで 値段も跳ね上がるのだけど・・・・。
だって どれもこれも 捨てられないのよね~!

息子さんにとって最高の一日でしたね!!
アバター
2009/03/29 09:56
お疲れさま~(^ー^* )フフ♪ 今回は楽しめて良かったね♫♫

そうそう!お誕生日と、この時期の入園の撮影は、結構特典つくから美味しいよね?

次は七五三や卒園入学かな?
七五三は誕生日月に合わせて撮るとますます得点盛りだくさんよ( ´ノω`)コッソーリ
アバター
2009/03/29 01:00
できあがりが楽しみですね!
うちは娘の小学校入学の記念写真がPCの横に飾ってありますが、
お気に入りのランドセルがすごく大きく見えます。こんなに小さかったんだ・・・遠い目・・・
次は成人式かなぁ?
アバター
2009/03/29 00:36
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
前回の撮影は大変だったといってたの覚えてるよーゞ(@^▽^@)ノあはは☆

けど、さすが今回は自我が芽生えただけあって、本人も撮影を楽しめたみたいでよかったねヽ(=´▽`=)ノ
今の子供たちは、ステキな写真館で撮影できて、とっても羨ましいよね♪
出来上がりが、本当に楽しみね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.