Nicotto Town



観た!見た!昨晩!

 小説や本には 疎くて理解不足なため 残念ですが心に残っているものは

恥ずかしながら ありません>< 浅見光彦シリーズや 長編時代劇は最近

結構 読んでます^^


 さてタイトルですが

     観ましたかぁ~

昨晩のお月さん^^午後8時10分頃 東の空から月が出てきたと思いしや

な・な・なんと 夕陽じゃね~かぁ~って位

でかい!紅い!綺麗!神秘です

約1時間ほど見とれていましたです^^

時間が経つに連れ タライ→おぼん→どんぶり→茶碗→湯のみ と小さくなって

いくのですね~それに連れ 色もだんだんと 白っぽくなっていきました

一瞬 大袈裟じゃなくて 私の今日のアバの背景の様な 月でした^^

因みに ウサギは餅をつかずに 寝そべっている様に見えましたです^^

アバター
2011/01/24 13:54
ここ2・3日 お月様が赤いです。
何かの前兆かしら?と思ったのは ゆきだけだろうか?
アバター
2011/01/24 12:40
え~~~ッ!!それは、見逃しました^^
今回の満月は、キレイだったけど・・・
昨日の月はかなり欠けてたような・・・
アバター
2011/01/24 11:54
それはそれは素晴らしい月の出でしたね!
小さくなっていった、というのは
光りがどんどん強くなっていったのですね。
面白~~い❤
アバター
2011/01/24 09:57
あは♡
かずくん かわいいなぁ♡
お月様には パワーがありますちゅのぉ♡
アバター
2011/01/23 21:26
飲んでたから見てないよ~そんなあったら早めにゆってよ~~
仕事中に見れていいね~のんびりして~~うまやらしい~~
陸場に出てみーーー><ーやで~~
アバター
2011/01/23 20:54
あら~・・・見てませんでした^^;
その時は、全豪テニス見ながら
うつらうつらしてたかも~・・・
アバター
2011/01/23 19:33
空気が澄んでいる季節に見られる現象ですね
色も赤くなかったですか?
アバター
2011/01/23 18:25
じゃあ、恐縮ながら、
気分がいいときは呼び捨てにさせてもらいますね^^

また訪問させてもらいまーす☆
アバター
2011/01/23 16:32
Σq|゚Д゚|p ワオォ
知りませんでした。
見逃した・・

また、お邪魔します。
アバター
2011/01/23 16:06
いいですねぇ。
私は見てませんでした(´д`泣)

すみません!
これからもよろしくです!

このままkazuさんと呼んだ方がいいですか?
それとも呼び捨てのほうがいいですか?
アバター
2011/01/23 13:33
ほうほう・・・昨晩は観てませんですねぇ。
丁度その時間は、メダルゲームをしてたり・・・( ̄。 ̄ )ぼそ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.