Nicotto Town



今日は競馬観戦


お昼頃お客様が見える予定だったので、午前中はお掃除。

お昼頃、念のため先に勝ち馬投票券を購入しました。
メインレース前にお客様が帰られたので、じっくり観戦。
アメリカJCCは、福永ジョッキーのマルカボルトの逃げに期待。内田ジョッキーのトーセンジョーダンと絡めていくつか購入。ミヤビランベリがあんなにがんばるとは予想外でした。
続く京都のメイン、平安S。サクラロミオ、インバルコを軸に三連複を購入。今日の武ジョッキーのドリームライナーは、難しいとは思ったのですが、気持ちよく逃げたらもしかして、ということで応援馬券を一点だけ。審議になりましたが、ダイシンオレンジに軸の二頭が迫り、一応的中しました。今日は、元手を回収できましたよ。

アバター
2011/01/23 21:51
こおたさん、ありがとう。
これがなかなか続かないんですよー。
アバター
2011/01/23 21:43
この調子でがんばってください^^
アバター
2011/01/23 21:35
ぴぴこさん、ありがとう。
ここのところ、当たってもマイナス収支だったりしていたので
回収できてほっとしました。
ペンギンズ…さすがにそれは知らないかもです。
アバター
2011/01/23 21:19
お疲れ様でした^^回収できてよかったですね~^^

そういえば・・・日曜にあってるペンギンズもおもしろくて見てしまいます^^;
アバター
2011/01/23 19:11
まさまささん、ありがとう。
その割にはダイシンオレンジをばっさりでしたね。
実は、私はAJCの方が絞り込めていたのですが、
悩んだ平安Sの方が当たったので意外でした。
アバター
2011/01/23 19:06
昨日、予算を半減させてしまったので
元返し狙いだったのですが
手堅くいきすぎて
いつものように
バッサリと決断できませんでした
アバター
2011/01/23 19:04
ロミオ♪さん、ありがとう。
サクラロミオは今後も期待できますよ。
応援してあげて下さいね。
アバター
2011/01/23 19:01
お疲れ~~元手を回収できてよかったねwwサクラロミオ?僕も応援したいなぁ~~
アバター
2011/01/23 17:09
ひろぴょんさん、ありがとう。
どうでした? 面白かったですか?
アバター
2011/01/23 16:19
見てたよ(^^)
名前よく覚えれなかったけど
プログを面白く拝見
回収できて
よかりんこ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.