Nicotto Town


ヨーコの日常


職場の相方とお茶(22日)

今日は午後から、某馬車道でお茶して来ました。

ココの抹茶ラテは濃くて美味しい。
ドリンクバーのみで午後2時~6時までくっちゃべってました。(笑)

まっ、色々と・・・書けない事とか・・・書けない事やら・・・(笑)

そういえば、こないだ行った某シダックスのドリンクバーが充実してましたね!
ココアやらコーンスープ(えらく薄かったが・・・)やら増えてまして・・・ちょっと嬉しい!

しかし相方・・・色々背負っちゃっている方なんですわ・・・
旦那様の転勤で、「引っ越すかも・・・」とか言われましたわ・・・

アバター
2011/01/24 23:47
>ネルくん

そだよね!
やっぱ、馬車道って単価が高いイメージあるよね・・・

くくくっ、あーゆースタイルにそそられる??(笑)

お~し!んじゃ、2月オケねーっ!
あと、薄い抹茶ラテ、薄いココア、薄い・・・・
原価率低いぞ・・・ドリンクバー(笑)
アバター
2011/01/24 13:34
馬車道久々に聞きましたねww
店員さんの衣装がいいですよね~(´∀`)
なんか高いイメージがあって全然言ってないですw

コーンスープいいですね~薄いのがちょっと気になりますが
31日が卒検なので受かれば本試験だけなので2月はいけるとおもいます^^
アバター
2011/01/23 23:06
>み~さん

ワシ馬車道は滅多に行きません・・・
どうも、昔から<単品が高い>ちゅーイメージがあって・・・最近も、お茶飲みに利用させて頂くくらいですわ・・・
料理、美味しいけどね!
ケーキセット・・・三つも要らないし・・・(笑)

彼女は・・・ドラマになりそうなくらい、色々ある方なんですわ・・・
ワシもこの年になるまで色々ありましたが、「ワシの人生なんぞ平穏なほうだわ」と思えるくらい、波乱に富んでますよ・・・
アバター
2011/01/23 18:19
馬車道、懐かしい~^^
次女が幼稚園の時、卓球サークル入ってて活動後にランチ行ってましたよ~
ここに来たら抹茶ラテ飲まなきゃ~!って感じでしたね。
他の所は薄くて美味しくないんですよね・・・

なんだか厄介な話がありそうですね。
みんな何か抱えてるんですね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.