Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~姫の巻物の巻~ 其の八♪


うさぎ姫は城に戻っていた。




姫「えっと、

  これと…

  これと…

  ああ、これも。」

じい「うさぎ姫様!

  こんな真夜中になにをやっておられますのじゃ!

  あぁあぁ、そのようなものをそんな風に…何を持ちだすのですじゃ!

  これこれ、走ってはなりませぬ!

  じいが追いつかないですぞ!

  これ!

    姫様!

  姫様!」

姫「じい、すまぬの!

  どうしても必要なのじゃ!

  ちょっと借りるぞ!」





そして、うさぎ姫は再び吉原へ向かった。











♪つづく♪

アバター
2011/01/24 21:19
ふたば殿

ムラマサとランプの精じゃ。桑折のなかにしまっておった。
こんな時くらいしか使わぬのでな。
わらわは平和主義じゃからのう。 紅「…姫。平和主義を実践してください。」
アバター
2011/01/24 21:14
座敷わらし殿

見た通りの物じゃ。
注射器とおもちゃのカマも持っていきたかったのじゃが、
何せ重くて、断念した。
アバター
2011/01/24 21:13
タム殿

もくもくランプの精は何でもかなえてくれる不思議なランプじゃ。
先日父上が誕生日プレゼントにくださったのじゃ。
アバター
2011/01/23 19:39
ハテ? 想像つかぬ(′ω`*)
 続きが楽しみ~♪
 
アバター
2011/01/23 19:17
何を持ち出したんでやんすか?

アバター
2011/01/23 19:01
こんばんわ^^

姫は何を持ち出したの~

ぷかぷか浮いている、魔法のランプから出ているものが気になるwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.