Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


ブログ。。。。

えっと。。。最近、「あまつき」にはまっています♪
銀朱さんが好きですwwっていうか声優つながりで好きになってしましました
ね(*^-^*)あと鴇、紺、梵天も好きですね♪みんなかっこいいww
朽葉はかわいくて強くてかっこいいwなんか憧れちゃう女の子です(*^-^*)
高山先生の絵は綺麗ですよね~まだ5巻までしか持ってないんですが。。。
これから集めます!でも8巻まで立ち読みでよみました~銀朱さんとか梵天がたくさん出るからはやく買いたいな~

Dグレは来月だっけ?17巻ww楽しみだなぁww表紙は小さくなった
ラビ&ユウと長髪のアレン希望wwジャンプではまたレベル4が出ましたね。
ほんとどこまで進化するんだろう。。。っていうかラビがでない。。。
アニメも終わっちゃったし。。。泣いちやいました。。。最終回。。。
でもまた第2期をやるらしいという情報があるので第2期があることを希望します!

水曜日にヴァンパイア騎士の9巻を買いましたw10巻がでるのは来年の初夏かぁ・・・先月号の分までの話がのっていてびっくりしました!
というか2ヶ月連続で発売されるっていうのにびっくりでしたけど。。。
ヴァンパイア騎士では、支葵とりまが好きですwもちろん零や優姫も好きですけどね♪みんな好きですwwでもみんなじゃないかも。。。
今日はこの辺にしておきます。。。

それではまたです(*^-^*)

アバター
2008/11/07 21:53
あまつき、録画してあるけど途中までしか
見てないんだよな~。
アバター
2008/11/07 20:26
こんばんわ!

「あまつき」テレビアニメでみて知りました、見ていました
確かに面白かったですが、アニメの最終回って中途半端な終わり方だな
って思いました。

あれは絶対続きがある……と、って事で本を読めってことなのかなぁっと(^^ゞ
続きのアニメをして欲しい今日この頃です(笑)
アバター
2008/11/07 18:34
こんです!失礼します(*●ノェ`o)
自分は本屋で面白そうな漫画探しをするのが好きなんですけど、「あまつき」!!
最近目にとまって試し読みもしちゃったので、そのうち買うかもですw

Dグレは友人に借りて読んでますよ!!かなり続きが気になります…
ジャンプ立ち読みしても「どうなってこうなったの!?」って謎な感じでw

ヴァンパイア騎士ー!自分は9巻とファンブックも買っちゃいました><
支葵先輩の大ファンです!!(っ'ェ`c)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.