Nicotto Town



青ニコガチャ第23弾


今回は順調にコンプリートです。

12日間かかりましたが、ドリーム券も39枚だけで済みました。
ただし、目玉がほとんどだぶらなかったので、フリマで期待できるのは鬼さんの棒一本です。欲しい方がいたらコメントに書いてみて下さい。

目玉…鬼さんのブカブカパンツ梅飾りつきショートヘア鬼さんの棒
福豆袋、鬼さん太鼓ピアス鬼さん太鼓ブレスカミナリペイント、鬼さんのくるぶしソックス、青鬼さんペンダント、青鬼さんリング、
背景…梅のお飾り、雪どけ散歩道、にぎやか豆まき、春めき市松

長袖Tシャツ、靴下、リングは、フリマで頂いた昨年のものを使ってみました。ショートヘアは、かわいすぎて違う人みたいww

アバター
2011/01/25 19:37
天使ちゃん、ありがとう。
やってみまーす。
アバター
2011/01/25 19:33
ふたたびこんばんわ。
ショートヘアー、いつもと違う雰囲気です。
でも、すごく似合っていて、かわいいです♪
乗馬が似合いそうですよ!以前に着ていた、乗馬スタイル風に今度着替えてみてくださいね!
見てみたいな^^
アバター
2011/01/25 18:42
天使ちゃん、ありがとう。
前回、泥沼だったのでヤレヤレです。
出張、ご苦労様でーす。
アバター
2011/01/25 13:26
こんにちは^^
今から出張に行ってきま~す★
っていっても、車で20分くらいの場所ですが(笑)
最近、忙しくて、INできない時もありますが、
時間をみつけて、みなさんのところに
happyをお届けしたいと思いま~す^^
天使ちゃんでした~♪
コンプリートおめでとう★
早かったですね!!
アバター
2011/01/24 22:06
ケイタロウさん、ありがとう。
がんばって下さーい。
私は最後がショートヘアでした。
アバター
2011/01/24 21:55
コンプオメデトでし ^_^
わっちは未だ「短髪」が
出無いでし(T_T)
アバター
2011/01/24 21:29
こおたさん、ありがとう。
ちょっと若作りになってますw
アバター
2011/01/24 21:14
ショートヘアとても似合ってますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.