Nicotto Town


はるかのブログ


買っちゃったO(≧▽≦)O


やっと買ったぞ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも・・・・・
コインがないぃΣ( ̄Д ̄;)
あ~すっからかんだ(T_T)
でも、ほしかったから買えてよかったヾ(=^▽^=)ノ
でもこの服装って絶対校則違反だよなwww
髪染めてるし
アクセサリー付けてるしww
カバンにイチゴついてるしww
でも、カバンは気にいってるから手放したくないww
クレープも・・・
つけたいんだけどなぜかストップ掛かっちゃった(ノω・、)
なんでだろww
リアルでもセーラー服だからかな??ww

P・S みんなのコメからセーラー買うことにしましたwww

アバター
2009/03/29 23:53
おぉぉぉ 本物の中学生みたいwww

よかったねぇ^^ 似合ってるぞぉ
アバター
2009/03/29 21:58
かっわいぃ~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/03/29 21:22
セーラー服おめでとぅ~~~~
はるにピッタリだね☆
実際だったら校則違反でも ここではOKwww


|ョ・ω・) それにしても........いいなぁw
アバター
2009/03/29 17:20
校則違反でもかわいいから大丈夫d(・∪・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.