Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


ひっ・・・久しぶり&ブログ漫才第2弾!

こ・・・こんばんわ~


実は23日が自分の
24日が友達の
誕生日だったのですが・・・・

その前日にインフルエンザにかかったせいで、その誕生日に寝込んで予定つぶれるわ 二コタやれないわ 学校に今週の木曜日まで行けなくなるわ(休める事はむしろ良い?)
本当は自分の誕生日に書く予定だったこのブログを
「オワタ☆レクイエム」
http://www.youtube.com/watch?v=9uJmImpD1nM

を聞きながら書いてる・・・・

ジャック★で・・す・・


ううっ・・・オワタ☆レクイエムは弱音ハクの曲ですが・・・・
めちゃくちゃネガティブな曲です・・・ハクの曲は弱音と言うだけに自虐な曲が多いのは知ってるけどこれはちょっとやりすぎだと思う・・・まあ前回のエクスカリバーのアレよりマシだと思うし僕は聞き流せばいいから大丈夫だ(?)


・・・あこれは
楽しいブログだから!!

楽しいブログだから!!!!





まあそれはともかく本題ですが・・・

前に書いた
レナタク
ブログ漫才コーナー!(ただし改名する)が好評(多分)だったため第二弾書こうと思います

新しい要素があるが内容は書くのめんどくさいので次のブログで書くぞ!
それまで秘密だ!!

では「レナタク
ブログ漫才コーナー」改め


レナタク
ブログ漫才小説


「弟イクト君」

レナタク皆さん久しぶりです!


レナ今回もボケを担当する・・・
実は出番が少ないかもしれない春河レイナことレナちゃんと


タク今回もツッコミを担当する
このブログ漫才第2弾に出れて嬉しい冬川タクトことタクくんと


イクト
今回もう1人のボケをメインでやる
ゲストの冬川タクトの弟イクトです


レナ唐突だけど作者の暴露話でも・・・

タクどんなスタートダッシュだよ!!
本当に唐突だな・・・・・

今回はその話じゃないだろ!まったく・・・・・

レナタクブログ漫才に第二弾出て良かったね。

レナうん♪ でもなんかタイトル改名してるし
このブログ漫才約3日前から書いているよね。


タク作者いわく前に書いたブログ漫才はコーナーなのにけっこう長くて今後もあれくらい長いのを書くかもしれないから「コーナー」ではなくしたんだって。
あと作者勉強で忙しい事もあるし今週がインフルに掛かって3日出来なかったらしいし、

レナあとキーボード打つの遅いし要するに作者は馬鹿で不健康でトロイってことだね!

タクちょっとレナちゃんそれは言いすぎだろ!作者に怒られるぞ!

・・・・ってもう1000文字越えたからそろそろ始めるよ。
今回の話は僕(タク)のうちにレナちゃんが泊まりに来て
僕とイクトと3人で過ごした時の話です、それを2つのショートコントにしてこようと思います。



1/2「着かえ」

タク風呂上がったぞ~
・あっイクト~着かえ持ってきて


イクトええっ~また持っていくのを忘れたの?
もうしょうがないいな~



もってきたよー

ハシゴと便座カバーと何かの取っ手

タク1つも身に着けられへんわ!
服持ってこんかい!

イクトもってきたよー

ブレスレットとリストバンドと指輪

タク
全部手にはめる物やないか!
だから服を来いって!!

イクトもってきたよ~

青いツインテイルのかつらと黒いヘットセットと灰色の袖つきノーズリーブとミニスカートと長ネギ

タク何所からなんで初○ミクのコスプレセットもって来とんねん!
着たかへんわ恥ずかしい!!

イクト大丈夫レナねぇーちゃんの私物だし

タク逆に大丈夫やないやろ!!!

2/2「子守唄」

レナ皆お休み~~・・・
ってあれイクト君まだ寝ないの


タクなんか眠れないだって

レナじゃあ子守唄歌ってあげる


タクどんな歌?


レナ
恐怖ガーデン

タク
ダメだよそんな怖い歌!

1つ前のブログでそれ紹介しコメの1つに
こらこら。
寝る前にこんなもん,聞かせるでない!! ww
夢に見ちゃうじゃないか。www
って書かれてただろうが!

レナじゃあ人柱アリスww

タク
それも寝る前に聞くものじゃないだろ!

レナ「しゃあイクト君は歌詞が怖い歌の中でなにがいい?

タクその中から選曲すんな!


レナ
文字数の都合で今回はここまで

タクもっと話したかったけどしかたないか・・・・・
てかレナちゃんってボカロ好r・・



イクトれでは皆様

レナタクイクトどーもありがとうごさいました!

                                      

アバター
2011/02/07 21:07
あひるさん・・・〈登場人物はタクくん・レナちゃん・イクトくんの3人ですよww
タクくんが関西弁(のつもり)で喋ってる所があったからそれで勘違いしたんですね。
・・・なんでレナちゃんがタクくんの家に泊まりに来たのかはそのうち別の漫才で明らかにしようと思います。

蒼さん・・・〈いえいえありがとうございます^^;
「からくりばーす」?・・・いつか聞いてみます。

サン・シェラルドさん・・・〈訪問ありがとう。  えっおもしろかった!? ありがとうございます!!
よかったー こう言うコメまっていたんだよね~なんて^^;  はいもちろんそのうち書くつもりです。
よかったら第一弾も見ますか?。
僕のブログの1つに「あけましておめでとう&新コーナー開始」というのがありますのでそれに載ってます。
アバター
2011/02/06 12:34
初めまして^^すごい面白いですね。
第二弾ってことは、三弾もあるんですか?
アバター
2011/02/02 23:25
おっひさぁーw

久しぶりに来た!
あとあと、誕生日おめでとーぅ
ごめんw遅くて・・・。

インフルエンザどんまぃだw

ボカロでからくりばーすと聞いた?
めっちゃいい曲だょ★
アバター
2011/01/30 22:10
インフル大変でしたね。

てっきり登場人物は4人かと思ってた。w
弟の苗字,じつは父親が別で夏●とか秋●だったりして。^^;

しかし,仮にも女の子が泊りに来ていて,浮いた話もないのか。(^^;
……子守唄がそうなのか?萌え要素なのか?www
アバター
2011/01/30 00:02
✡Elsa✡さん<・・・暗いよね・・・弱音ハクはそういうやつだから。
でもそのわりには可愛くて人気高いよ!
第3弾は3にちなんで(?)ネタの一部に「初音ミク」に関するネタを使うつもり^^;

☠*ゆぅ汰ღ†さん<・・・いやいやあれは僕の標準語ではありません!関西弁のつもりで書いてます。
言い忘れてましたがタクくんはイクトにツッコむとき関西弁で喋る癖があるのです!
文字数の都合でブログに書けませんでした・・・
あと自分の誕生日にインフルになる僕って・・・・・・・(泣)
アバター
2011/01/29 00:11
着たかへんわ恥ずかしい!!
↑これ標準語なんですか?

僕なら・・・、
「んなもん着れるか!恥ずかしい!!」か、「着たないわ!恥ずかしい」ですかね^p^

ぁ、誕生日おめでとうbb今回もお疲れ様w
インフルとかどんまいw
アバター
2011/01/28 00:44
オワタ☆レクイエム聴きましたw
くっらいですねwwww

てか第3弾もあるんですか???
楽しみにしてますよぉおお❤
アバター
2011/01/28 00:12
面白かった?
伝言板に書いてあったキーワードが何の事かわかったかな?

・・・・なんか友達が風呂入ってるときに着替えをミクのコスプレセットにすり替えるイタズラ
いつかやりたくなってきたwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.