Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


頑張って~!(`・ω・´)ノ

ルーレット で遊びました。

参加コイン
40
獲得コイン
+69

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
1
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+720
2011/01/25 20:06

打ち止めです(。-_-。)

今日は3回に分けて勝負。
トータル360で打ち止めです(。-_-。)

同じところに賭けるのは仕方ない。
賭けちゃいけないっていうルールはない。
けど、全く同じところに、あとから乗せてくる人って、何なんだろう。
散りばめて賭けると、全く同じところに追いかけて乗せてくる人。
怖いし、気持ち悪いんだけど・・。
気になってしょうがない(;´Д`A ```

他の人のは見えないようにすればいいんだけど、そうすると、
今度、自分が誰かと同じところに賭けちゃってるかもしれないし。
そう思うと、みんなのも見えないとやりづらい(;´▽`A``


今日はサッカーだ。
韓国戦だ。
ここんとこ、ずっと勝ててないから、頑張ってほしいな~。
あ、いや、頑張ってはいるんだよね、うん。
でも勝てない(´・ω・`)

日本代表頑張って~!(`・ω・´)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.