Nicotto Town



すごいことが起きました!

大富豪 で遊びました。

1位
8
2位
3
3位
1
4位
0
獲得コイン
31
2009/03/29 17:42

久しぶりの大富豪でぱっとしない成績ですが
それはいいんです
最後にすごいことが起きました!

何かというと、
わたしが大富豪で富豪が親で始まったのですが
親がいきなり4枚で革命

ま、これはよくあることだし、
手の内にジョーカーもあるし、5を中心とした3枚連続もあるので
なんとかなるだろと気にしなかったら
富豪が連続で革命!!

えっと思ってたら、
続いて4を2枚出して、一周したところで2を2枚でカット
そして最後の1枚を出して上がってしまいました

敵ながら、ほんとーに鮮やかな勝ち方でうっとり♡♡♡
とっても感動したので記録に残すことにしました

アバター
2009/04/02 23:47
この日はたまたまカードが良かったからですよ
それに、結果が悪いときはアップしない(こらっ)
のも理由の一つですよ♪
アバター
2009/04/02 18:25
カードゲームは少ししかやったことがないのですが
そんなうっとりした勝ち方ができることもあるんですねw
それにしても1位ばっかりだなぁ~
すばらしいw
アバター
2009/03/31 00:21
みんなコメントありがとう!

ぐらさん
 でしょ、でしょ!
 もうあっけにとられてしまって・・・
 動物くんにこんなことができるとは!

ととこさん
 ま、偶然でしょうけどね
 あとで考えても、阻止する方法なかったし
 諦めるしかないですね

ひげぴよさん
 そうなんですよ
 革命を一人で2回できる手が来たことなんかないし
 見たこともなかったのでびっくりしましたw

ようこさん
 ようこさんもやってみたら?
 動物くん達も最初は可愛いし
 結構面白いですよ

パールさん
 そうそう、富豪が革命起こして大貧民になる姿はよく見ますw
 こいついったい何がしたいんだーってね
 ま、プログラム通りにやってるだけですが

miruさん
 動物くん達、いつもワンパターンで
 有利とか不利に関係なく手を進めるから大抵は失敗だけど
 たまたま今回みたくうまくいくこともあるのですね
アバター
2009/03/30 18:21
あの動物君たち、時々わけがわからない事するくせに
やる時はキッチリ決めるんだね~、すごい。
アバター
2009/03/30 15:31
革命に革命をして自滅していく動物君には遭遇したことあるけど、それで勝てちゃうところがすごいですね。
わたしもボチボチがんばります^^


アバター
2009/03/30 14:33
えっと、えっと・・・
全然わかりません^^;
大富豪いまだに理解できず・・・。
アバター
2009/03/29 22:34
連続で革命ですか!
それは、スゴイですね。
そんな経験ないです。
うっとりするような勝ち方っだったのね。
アバター
2009/03/29 22:09
すごいですね~!
動物君たちもやりますね!
アバター
2009/03/29 21:43
すごい勝ち方ですね・・・
俺だったら「なんじゃそりゃぁ~」って言うところですよ(笑
やっぱりそんな勝ち方自分でしたいですね☆
俺もA ランク目指して日々精進です^^
アバター
2009/03/29 20:11
ジンさん、そうなんですよー

自分でこんなことできたらなー
と思いました
アバター
2009/03/29 18:47
そこまでやられるとww

でもそれを自分でやりたいね(●´艸`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.