Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


うぉぉぉおぉぉぉおお


やっぱ盛り上がりましたね。日韓!!

巡回しながら見ていましたが、書かざるをえません。;;

延長後半の失点、正直かなり流れが変わったのかと思ったけど、

PKでの川島のセービング、本田圭の1本目のキック、

もちろんゲーム全体も全力でしたね。^^

深夜に絶叫してました。


まだ決勝はありますが、とりあえず良かったです。^^

選手の皆さん、お疲れ様でした。^^

アバター
2011/02/01 12:46
>あやちゃんさん
コメ返しが遅くなりました。すみません。

もう選手団が帰国しているのにまだ鮮明に覚えていますよ。^^

ほんとによかったぁ~。


>フヂさん
コメ返しが遅くなりました。すみません。

やっぱりあんな試合を見るとそうなりますよ。^^b

きっと日本中ではそういうご家庭がたくさんあったでしょうね。^^


>†琥珀姫† さん
コメ返しが遅くなりました。すみません。

試合終了後はさすがに燃え尽きたっていうか、
疲れがどっときました。(はしゃぎ過ぎか?ww)


>たまにゃんこさん
コメ返しが遅くなりました。すみません。

確かにハラハラする部分がありましたが、よく
集中力を切らさないで耐えたと思います。

こういった点が成長しているんやなぁって素人ながら
思っちゃいましたよ。^^


>紫月さん
コメ返しが遅くなりました。すみません。

香川が決勝に出られなかったのは残念でしたが、
ちゃんとメンバーの一人だったんですよね。決勝戦でも。

終了後、長友が香川のユニフォームを掲げていたのが印象でしたよ~。^^
アバター
2011/01/27 07:56
実のところ、あんまり熱が入らない私^^;
それでも日本が勝利したと聞くと「おぉ~\(^▽^)/」って嬉しい^^
私も日本人w

あ。でも香川って選手が骨折しちゃってましたね^^;
次の試合も出たかったでしょうね・・・
アバター
2011/01/26 20:21
昨日の試合は見ごたえありましたね^^*
ハラハラする場面もあったけど
無事勝ってよかったですよね~♪

視聴率も凄かったみたいw やっぱりねw
アバター
2011/01/26 07:23
お疲れでしたっw


盛り上がりましたねぇ^^b
アバター
2011/01/26 03:11
同じく、1人で汗かいたり拍手したり
コーフンしながら観ておりました。
なかなか素直には勝たせてもらえませんね。
何はともあれ、勝利おめでとう☆
決勝もはりきって応援しよーおー!
アバター
2011/01/26 02:26
こんばんは^^
ほんとですね~!
追いつかれた時は、もう叫んでました^^;
PKでも。。(笑)
今日は日本の選手。。気迫がありましたね~^^
川島君。。すごいです♪
アバター
2011/01/26 01:46
>とまとっち。さん
そうそう。後半は守りに必死というか・・・

でも結構隙があったようにも素人目に見えました。

精神力では韓国側がちょっと上だったのかな?とも感じましたね。

だけどもほんまによかった試合だったよ~。;;


>桜色さん
うんうん。ほんまにすごかったです^^

うちは嫁さんも起きていましたが、見ていたら負けてしまうからって

消してくれと言うてましたが、もちろんそんなことせずに応援してましたよ。^b

勝ってよかったです~。(^-^)♪
アバター
2011/01/26 01:29
すごかったですね!
一人で熱くなってました!
良かった~~(*^_^*)
アバター
2011/01/26 01:15
前半の攻めは良かったけど、後半は完全に韓国ペースだったね^^;
やっぱり勝とうって気持ちが大事だ~!!
川島の気迫はもの凄かった!!
選手も応援していた方もお疲れさ~ん^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.