Nicotto Town



なんとな~く

画像

模様替えをしました!

いいアイデアが浮かばず・・・(-へ―;)?ん・・~~。

ささっとただ置いただけ・・・でも結構時間はかかりました^^;

また変えるかもしれないけど一応終了~(*'ー'*)うふっ♪


また買いすぎちゃったヾ(´▽`;)ゝ
ベットとかいろいろ買ったけど・・・置いてない^^;
お部屋づくりは難しいですね~(;^_^A アセアセ・・・

みなさんもバレンタインアイテムで模様替えしましたか~???
ステキなお部屋を覗きに行こうかなぁ~[壁]_・)チラッ

アバター
2011/01/28 10:31
ベリーさん~ありがとう^-^

(・0・。) ほほーっなるほど~まだ開花じゃないのですね(;^_^A アセアセ・・・

うちのはまだ小さくて実もなってないので 開花してなくてもちょっと感動~オオーw(*゚o゚*)w

花言葉「とろける恋」なんだ~いいなぁ~とろける~恋~❤(*'ー'*)うふっ♪

門松~次は12年後ですからね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

免許皆伝めざすのですか~頑張って~d(@^∇゚)/ファイトッ♪・・・。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/01/28 10:25
みらいさんっ! こんにちは。

カカオ、あれ、まだみたいです(汗汗);; あと、2時間くらい??で開花しそうです(笑)ww

あの、花言葉の「とろける恋」って言うのが、気に入っちゃいました(笑)ww

ヤバイ……妄想があぁあああ!(笑)ww でも、ここへ来て、何故か、なーんとなく……

あの「ウサちゃん門松」を栽培したくなってきちゃいました♪(笑)ww 今年だけだし。

まずは、「免許皆伝」しようかなあ~(笑)ww 次は、12年後??
アバター
2011/01/28 09:50
k66さん~ありがとう^-^

家具を見にいったら なんとなく模様替えしたくなって(;^_^A アセアセ・・・

(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+:・・・・。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/01/28 09:49
じじ太郎さん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

私も や~と 模様替えをしました^^;
お正月バージョンのお部屋だったので(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/01/28 09:47
みいこさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

壁紙も黒と白で半分ずつのがあればよかったのに~っと思いました^^;

模様替えは やりはじめると時間がかかりますよね。。。頑張って~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/01/28 09:26
今回まだお店のぞいてなかった~
行かねば うふ❤
アバター
2011/01/27 23:38
模様替え お疲れさんね
でも せんといけませんね
じじも今度ってことで
アバター
2011/01/27 22:07
こんばんは(*´・ω・)ノ

いつも♥みらい♥さんのお部屋はステキです(*^-^*)
今回も黒を貴重にしてあって可愛いけど落ち着く感じですね^^
私も時間があるときにお部屋の模様替えに是非チャレンジしてみたいです(≧∀≦)
アバター
2011/01/27 17:25
くらもとさん~ありがとう^-^

あれはケーキではなくて^^;

チョコレートフォンデュです❤・・・マシュマロとか くだものをチョコにつけて食べる。。。
私は本物を見たことも食べた事 無いですが(;^_^A アセアセ・・・
TVとかで見て いつかは食べてみたい物の1つです(*'ー'*)♪

チョコってすご~く高いものもありますよね1粒いくらとか・・・
いつも見るだけで食べた事無い~安いのしか(;^_^A アセアセ・・・

くらもとさんも素敵なバレンタインデーになりますように^^
アバター
2011/01/27 17:16
ルナるなさん~ありがとう^-^

はい^^
家具を見に行ったら・・・なんとなく模様替えしたくなって(;^_^A アセアセ・・・

そうそう~天蓋付きのベット(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私も コイン貯めて買いましたよ~そしたらコインなくなって><
始めた頃は なかなかコインが貯まらなくて・・・^^;

今回のはリボンもいっぱい付いてて可愛いですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
後で0が1個 足りませんでした~なんて言わないよね・・・
2個も買っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+:・・・・。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/01/27 13:51
ウエディングケーキまで置いてありましたね ^^
あまりチョコレートは食べないので
いつもガーナチョコぐらいしか頂きませんが(笑)

でも、あまり贈られたことはないのですが
一粒ずつ丁寧に作られた高級チョコっていうの
食べたことありますが、あまりの美味しさに
食べてしまうのがもったいないと思ったことがあります。

まぁ値段を聞いて更に食べられなくなりましたが(笑)

どうぞ、素敵なバレンタインデーになりますように ^^
アバター
2011/01/27 13:27
ブログに気が付いて飛んで来ました((((((((⊂(*´゚ω゚*)⊃
お部屋改装したんですね!
とってもラブリーです❤
↓でブラック・ベリーさんが書いていらっしゃるように
今回のピンクハート天蓋付きベッドの800コインが納得できないルナるなですw
貧しい時に天蓋付きプリンセスベッドを入手したの!←当時憧れだったので
しかも今回の限定アイテムのほうが可愛いし~(◞‸◟ㆀ)
と、まぁグチはこれくらいにして
プレミアムショップへ試着に行って参ります(^・ω・^)キリッ!
アバター
2011/01/27 13:22
魔法猫さん~ありがとう^-^

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ステキすぎて・・・ほとんど全部買いました~コインが~
Cだからいいんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

お部屋づくりは難しいですね^^;
いろんな方のお部屋を覗いて参考にしようかとウロウロしてます(;^_^A アセアセ・・・
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
アバター
2011/01/27 13:20
ベリーさん~ありがとう^-^

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私も思いました~><

一生懸命コインを貯めて買ったのに・・・今回のは800なんて(;^_^A アセアセ・・・
2色買ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

限定物は もう買えなくなると思うと欲しくなったりしますよね^^
私は フリマでゲットしようかと頑張ってます♪

カカオの種・・・楽しみだけど どうしようか迷ってます^^;
みんなのお庭を見てからにしようかな~(*'ー'*)♪
アバター
2011/01/27 13:19
新しいお部屋アイテム どれも素敵ですよね。

どれも個性的なので、全体を変えないと変なお部屋になっちゃうので難しいですね。(^^;
アバター
2011/01/27 13:12
野の花315さん~ありがとう^-^

なんとなくお部屋アイテムを見に行ったら

模様替えがしたくなって(;^_^A アセアセ・・・

どちらの色にするか迷ったので 並べてみました^^

並べて見ると やっぱり黒×赤のほうが好きかなぁ~また模様替えするかも(*^-^)
アバター
2011/01/27 12:48
みらいさんっ! こんにちは。

天蓋ベッドが、800コインって、納得できませんっ!><。(笑)ww

あの、ピンクのヤツは、4000?だったっけ?? するのに~><。 見比べてみましたよww

大して変わらないよーな……(汗汗);; でも、きっと、細かいところが違うのかなあ~??

今回の壁紙、もう一色、欲しいところですね。。。なんか、極端過ぎるって言うか……(汗汗);;

それよりも、今日になって、12月限定品、思いっきり買い込んでしまいました(汗汗);;

なんか、トナぬい、とか……背中のスター、とか……ぐおぉーん! カカオの種、買えるかな(笑);;
アバター
2011/01/27 12:32
最近、お部屋改装の楽しみを忘れがちな野の花です^^;

お部屋、ゴシックアイテムがいっぱいでステキですね~☆
右側の白系も良いですが、やはりゴシックと言えば左の黒×赤系でしょうか。。。
♥みらい♥さん宅を見習って、家もそろそろお正月内装から抜け出さねば。。。←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.