Nicotto Town



出れません!嘘も出したらあかん!

 我が家のコタツは電気を入れたことがありません、何故?そうホットカーペットを

入れているからです^^そしてストーブを点け コタツに収まると もう~ダメ 出れません

小さい お尻がカーペットにへばり付き状態です^^だから自分の周りには 手の届く

範囲に雑貨の夜店状態に色んな物が並んでいます^^


 さて、一昨日でしたか 阪神タイガースのチームブレザーを届けに行く途中

ひったくりのような強盗のような感じで盗られたと被害届けを出しにきた女性が

いたらしいです(今年 入団した新井選手の弟さんの分らしい)


 昨日その届けが 嘘とわかり今日報道されていましが なんと!

電車に乗って届けに行くのに うっかりと電車内に置き忘れたようです

それがバレルのが 恥ずかしいから 盗られたと 嘘を言って取り繕ったようですが

その女性は いったに何しに行ったのでしょう 届け物に行ったのじゃないのですか

それを忘れちゃー話にならない

だから尚更 恥ずかしさがあったにしても 届けるなら 電鉄会社か警察に遺失届け

でしょう

 タイガースの球団ブレザ-紛失って出たら タイガースファンや関西人は

あっと言う間に探してくれたかもしれませんよ!

案の定 電車に置き忘れ物件として届けられたようです で、嘘が判明

恥ずかしさを隠すつもりが もっとでっかい 恥さらしになってしまいましたね!

アバター
2011/01/30 11:42
嘘はいかんよ~

うちはストーブはないんです笑

すべて床だんなので^0^

でも以外と寒いですね=3
アバター
2011/01/29 21:23
頑張ってください^^
吐かないように気をつけてくださいよ?(笑)
アバター
2011/01/28 19:34
訪問感謝です☆

私の学年で、ついにインフルにかかった仔が
出でしまいました;
kazuさんも気をつけてくださいまし;w
アバター
2011/01/27 22:57
なんでそんな嘘を(-_-;)
すぐに対処したほうが戻ってくるのが早かったでしょうに。
アバター
2011/01/27 22:44
よくある話だねー素直になろうな~
アバター
2011/01/27 19:35
訪問感謝&お返しstpです☆

うちの所もコタツの電源を入れる事はあえいませんw
ホットカーペットで充分ですからw
アバター
2011/01/27 19:33
Kazu兄。。。

>手の届く範囲に雑貨の夜店状態

年寄りの証拠でっせ!! ww
アバター
2011/01/27 16:32
kazuさん、うちのじいちゃんか!と突っ込みたくなりましたw
今はじいちゃんの家からINしてるのですが
電源の入ってないこたつにカーペット、そしてストーブの構図、
今まさに私の背後にある光景ですヽ(´∀`)ノ
じいちゃんは鏡やリモコンや新聞などはすぐ手に取れるように
後ろに置いてあるソファーの下に隠してありますw


阪神の方、相当焦ったんでしょうねえ。
私なら責任転嫁するにしても、バレたときの恥ずかしさのことを考えると
いまいちなすりつけきれません(´∀`;
アバター
2011/01/27 14:45
いろいろあるんだね^^
アバター
2011/01/27 12:57
こたつもいいけど・・・周りは整頓しないと!!
つまずいたりすると大変ですよ。
こたつに 反応しましたw
アバター
2011/01/27 12:49
年末にも、子供のクリスマスプレゼントを買うお金をパチンコでスッちゃったオヤジが
嘘の被害届を出してお騒がせしてましたですねぇ。

人間、パニックになるとわけのわからん事をするものですねぇ。
アバター
2011/01/27 12:17
悪いことは出来ませんね~。
責任転嫁、というのでしょうか。
偽装がばれたときの方が犠牲が大きいと思うのですが、
その時はそれしか思い浮かばなかったのかな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.