Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「今好きなテレビ番組」


テレビ・・・あんまり観ないんだよねぇ・・。
昔はよく観てたけど。
いつから観なくなったのかな。
んー・・就職してからかな。
観る時間がなくなっちゃった。

そして、結婚してからは、旦那がテレビを観ない人ってこともあるし、
一緒にゲームをやるから、テレビは用なしに。

朝、時計代わりにつけるくらいかな。
音(やっている内容)で何時くらいかわかるからね。
あるコーナーが始まると「わぁ、もうこんな時間!」って感じにね。
あ、時計がないわけじゃないよ(。-_-。)

今は専業主婦だから、テレビを観る時間(昼間)はたっぷりあるけど、
なんかさー・・あっちのドラマばっかりなんだよね・・('ェ')
私よりもずっと年上のおばさんたちが喜んで観ていそうなドラマね。
そう、○流ドラマね('ェ')
そんなん観るかぃ!って感じ。
てか、昼間はお昼寝だ!(o≖‿≖)

あ、スポーツを観るのが好きなんで、それはよく観ます。
今はサッカーだね!
そして、体操競技が好きなんで、ほとんどテレビではやらんけど、
やってくれた時は、必ず観ています(*´ェ`*)

ってことで、「この番組が好き!」ってのは・・今はないっす(´・ω・`)

アバター
2011/02/04 20:58
あ~、あの子ね~。
私もあんまり好きじゃないや。
てか、あの三姉妹全員あんまり・・。
特に真ん中。
あの子の良さがわからんわー。
どうしてもダメ、あの声が・・。

アラヤダ!
緑茶だけならいいんだけどね(;´▽`A``
でも禁煙続いてるってスゴイわぁ。
アバター
2011/02/04 19:15
((´∀`*))キャ,、'`♪
ちゅわ~んって(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

今回の大河は見てないんだぁ~。
旦那が主役の女優・・・大嫌いだから。。。

ぁ・・・
禁煙してから4キロ太りました('ェ')
口寂しくて飴ちゃん食べたり緑茶飲みながら、おかき(ピーナツ入り)
食べたり今日久し振りに計ったら4キロ・・・
一ヶ月半くらいで・・・酷すぎる((ノ`ェヾ))
アバター
2011/02/02 18:51
オォッ!!(゚ロ゚屮)屮 音々ちゅわ~ん!(*´∀`)アハ

「これは見たい」って思うドラマがあっても、最初だけ見て、次の週から忘れちゃったりするの~。
で、「もう、1話抜けちゃったからいいやー」ってなる(;´▽`A``
といっても、最近はまーったく見てないけどね。
見たらきっと面白いものもあるんだろうけど。

大河ね~。
久しぶりに鈴木保奈美が見てみたかったから、この間、土曜日の再放送をちょっとだけ見たよ。
旦那とゲームやりながらだったから、旦那に「これ・・見るの?('ェ')」って言われちゃってさ。
「いいよー・・消してもー・・」って言ったら、即消されたわ。
アバター
2011/02/02 18:09
お久しぶりっこ(。-∀-)ィヒ♪

そそ~こっちもあっちのドラマが朝も深夜も
やてるよー見ないけど( 艸`*)ププッ
うちは二人ともテレビ大好きだからドラマからバラエティー、大河まで
見てるよ~((´∀`*))キャ,、'`♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.