Nicotto Town


月見で一杯


バレンタインイベント


始まりましたね バレンタインイベント*


ちゃんとニコッとのイベントをタイムリーに来たのもちょっと久しぶりかもです。

さっそく今月の服も買いました!
今年のシスターかっこいいなぁ^^
いつもPコインの服が「いいなぁ」と思うんですが、
これ十分です^v^

マッチングイベントも行ってきました!

ハートチョコのヘアクリップ
私の場合  髪が黒っぽいので、あんまりわからないですね><;



タウンもバレンタイン仕様になって♫
初心者広場の変わりようにはびっくりでした!
ちょっと 魔界の入り口みたいな感じで^^;

またイベント増えたら写真をとりにいこうかと思います^^*

アバター
2011/01/29 14:18
☆莢さん
あはは^^;
いやカーペットや布の赤がえらく落ち着いてるので そんな風に思ってしまいましたー(+v+)
石像もあるし……テンコちゃんですけど^^笑

あ、そうですね!名前変わってるのにもあとで気が付きました!
この名前のほうがしっくりきますね^^
アバター
2011/01/28 23:17
初心者広場の様変わりにはびっくりですよね!
魔界の入り口!・・・言われてみるとそんな気がしてくるじゃないですかw

名前も変わったので、イベントごとにがらりと雰囲気が変わるんでしょうね。
楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.