Nicotto Town


tkk パミ


ブログネタ ですよ~

ネタには ちょっと触れとかないとね

好きな番組ね~~

?c(゚.゚*)エート。。。

どっちかと言ったら
時代物かな
大河の時代ものは見ますね~

あとね
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
韓ドラ
これもヤッパリ 時代物が好き

でもね
現代ものも見ますよ
CSIシリーズやE・R
ドラマもね

そうだな~
クイズものも好き

≧(´▽`)≦アハハハ
色々有りすぎだ━━━━!!

でも これは 言えます
ホラーもの
絶対 絶対 見ない!!!!
怖いの(≧◇≦)乂ダメダメッ!

我が家の ビデオ 予約がいぱいで~~す 
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

アバター
2011/01/28 21:41
私もホラー物は、苦手です。
だけど、見ちゃうんですよね。
見た後に、背後が気になったりして、激しく後悔します。(笑)
アバター
2011/01/28 20:39
私もクイズ好きですw-
アバター
2011/01/28 20:17
時代ものってなんだろ?
アバター
2011/01/28 16:43
ビデオゎ見ないヶどテレビ番組とヵで見たいのあると録画してまぁ~す(≧▽゜)ノ⌒☆
ビデオと一緒か(´艸`●)フフッ
アバター
2011/01/28 16:01
バミタン
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
最近、TVは殆ど見てないねえ。
ん?ブログネタに困ってるのんか?
バミタン、時代劇が好きなの?
おいら、最近は見てないねえ。
どっちかと言えば、洋画の再放送を見てるよん。
アバター
2011/01/28 14:11
ビデオ見る時間がなくて貯まる~^^
でも仕事から帰って、憩いのひとときに好きな番組見て寝るのは楽しいですね♪
アバター
2011/01/28 12:12
私もホラーは極力見ません!

前にバイト先の子にだまされて「リング」を見てしまってめっちゃ怖かった~ (T▽T)
アバター
2011/01/28 06:41
ドラマと
クイズと
旅番組を
みますね
だいたいね!
アバター
2011/01/28 05:59
おお~、たくさんみてますね^^
テレビは朝のニュースぐらいしか見てないので
たぶんついていけません(>_<)
いいのあったら、教えてください♪
アバター
2011/01/28 05:37
うちも、録画の予約がいっぱいです。
パパのは、一つも入っていないけど(>_<)
アバター
2011/01/27 23:38
結構、色々見てますね!
僕も、HDDに取り貯めた
ビデオが一杯です!
なかなか、見る時間がなく
ニコタの時間も制限されます!
また、最近はサッカーのライブ
中継や、今見てるようなISS
とHTVこうのとりのドッキングシーン
をパソコンLIVEで見たりしているので
どうしても、貯まってしまいますね!
           (@_@;)
アバター
2011/01/27 23:25
ホラー、心霊 等など
私も絶対見ませ~ん><;
怖いの苦手です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.