Nicotto Town



遊びに来てね!

画像

2つ目のお部屋です。
こちらは今回改装しませんでした。

よく考えたら、最近チャットしてないな・・・
伝言板のやり取りはあるけど、
リアルタイムのチャットがしたくなってきた。w

お友達のお部屋にも遊びに行きたいし、
私のお部屋も見てもらいたい。

お時間のある方、
ぜひ、伝言板にご都合のいい時間を書いてくださいませ。
お部屋にいるようにしますので。
老若男女を問いません。ww

アバター
2011/01/29 00:35
ユウちゃん>

ありがとう~☆
うんうん、どこかで会えたらいいね!
タウンは、コインもらいに行くくらいだから、
なかなか会えないかなぁ。
アバター
2011/01/28 23:50
こちらのお部屋もとっても素敵ですね^^暖かそうで❤
私も最近は全然チャットしてないです^^;
時間と話すのが下手なのもあるんですが(>_<)
タウンでも前はお友達に会えたら話してたけど、
今は全然会えないです~;
可憐さんともいつかばったり会えたら嬉しいなあ^^
アバター
2011/01/28 11:22
のん子さん>

私も、結構いい年ですよ。(^_^;
本当に、Jが復活してくれたらいいのにねぇ。

いつもの所って、あそこかな?
おしゃべり出来るのを楽しみにしています。
アバター
2011/01/28 10:45
私 おばギャルですけどいいですか

Jチャット リニューアルして復帰しないのかなと妄想しています


ではいつものところで ハート  

アバター
2011/01/28 09:43
ゆりあちゃん>

うん♪うん♪
ぜひチャットしよ~ねっ!
アバター
2011/01/28 08:58
こちらもステキなお部屋ですね❤

お互いお時間あるときにチャットしましょう!

アバター
2011/01/28 06:14
さすけちゃ>

2つ持てるようになったんだよ~☆
さすけちゃもやってみてね!
アバター
2011/01/28 02:05
部屋二つも持てるの?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.