Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


模様替えしようにも・・・・;


人様のお家を、色々見学しては
みたものの・・・・;
あんま、パクれそうなのが無かった…^^;

しかし、女子ってのゎ…;
何でああもピンクが好きかネェ?^^;
いや、あたしも一応女だし嫌いでゎないんだが、
全身ピンク!とか、部屋中ピンク!とかだと
どうも、胸焼けが・・・w

…どぉでもいいがw
どんだけちゃれーのッ?神父(爆)
ってか、何で和傘ッ?(笑)
ぜってぇー、神父業片手間だよナァ?(爆)

アバター
2011/02/01 12:02
ベストを編もう!! ^ ^
ステプです
アバター
2011/01/29 16:45
ありがとうございますッ♪<(_ _)>
いずれにせよ、P品に替えられるってコトですねッ♪^^v
アバター
2011/01/28 21:23
いえいえ、白ガチャとなるか、何が出るか私もやってみないと判らないですww^^ゞ
私が以前うずまきメガネ出品した時はPショップの靴が1点来ましたww
幸運を祈ります❤
アバター
2011/01/28 19:50
今晩はぁ♪^^
バレンタイン家具は、全種類揃えるとなると
5000Cは超えますよねぇ~?^^;
今は、チャラ神父通り越して
ファンタジー神父ですよッ♪w(意味不明)

なるほどぉ~☆ 白ガチャ普通品ですねッ♪^^
いつも、的確なアドバイスありがとう御座いますッ<(_ _)>
アバター
2011/01/28 10:57
おはようです^^
わははww暖かそうで美味しそうですよww♪今回のお部屋アイテム♪
ピンクはともかく、暖かくて美味しいのは大好きです❤
まだチャラ男神父はタウンで見かけてないですねえ(笑 今回の男性用は結構素敵だと思うのですが♪

うずまきメガネとレトロメガネは同じくらいの時期だった気がするので、
レトロメガネでうずまきメガネを求めて駄目だったら、
一度レトロメガネを何か良いものに替えてもらってから、それを更にうずまきメガネに替えてもらう方が
GETし易いかも…??
白ガチャ普通位平気で取れそうですしねえ…♪



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.