Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


システム障害!!!

機嫌良く 訪問巡回してたら 急にシステム障害が発生したよ(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

緊急メンテナンスに あまり時間が掛るようなら このまま 本日の訪問は 休ませて頂きますねm(__)m

アバター
2011/02/05 10:47
いろいろと事情があり友達解除しました><
よければブログ見てください。
アバター
2011/01/29 11:35
(`・ω・´)名前へんこ→♡+。

元【成瀬♡みヵ】ですbb

相野ゎ、相葉&大野を
みっくすしたの(´‐ω‐`)

とりま、覚えておいてくださいね✰ミ

ぶろぐで失礼しました;

アバター
2011/01/29 05:02
ネトゲにはつき物ですよねww
アバター
2011/01/28 22:20
そっか、メンテがあったんだ。
アバター
2011/01/28 21:32
おお?緊急メンテがあったのですね^^;
アバター
2011/01/28 19:04
ニャンと、そうでしたか(゜д゜)クポー…
時間も勿体ないし、やりたい事を優先して下さいね♪
アバター
2011/01/28 17:39
こんばんわ☆
そんなことあったんですか!?
まだINしてない時間だったみたいで
私は遭遇しませんでした。
アバター
2011/01/28 12:55
かりんこりんさんこんにちは^^

全く知りませんでした^^;
アバター
2011/01/28 12:25
私もちょいinしようとしたら障害のメッセージが・・・

でも、すぐに直ってよかったです。^^
アバター
2011/01/28 10:44
巡回途中でw困りましたが

すぐに解決したようですw
アバター
2011/01/28 10:14
うんうん!びっくりしましたねw(*゚o゚*)w
アバター
2011/01/28 09:05
私も同じです~朝は訪問するって決めてるので困っちゃいました。
でも、何とか入り込めたので・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.