Nicotto Town


さくちゃん


今日ゎ・・・・

昨日1日出かけてしまったので、掃除をしてからたまりにたまったDVDを観なければww

そして、幼稚園ゎお迎えにして耳鼻科へGO!


今日ゎ午後の予約1番だったので早く行こうと思います。

ここんとこ1番がなかなか取れなかったけど、この間1番が久々にゲット出来たんだけど

連続1番ゲット出来るとなんかルンルンな気分になるゎ。

まぁ、病院だからそこまでルンルンでもないけどww

この時期、病院に行くと、インフルもらいそうで怖いけどwww

ギャングがずっと通院してるし。。。。しゃーなぃヵwチッ

アバター
2011/01/28 11:47
カゲロウ
なかなか楽しめましたw

10分区切りくらいで 頑張って長引かせたw(笑

わかりやすく書かれてるから 読書キライヨって人向けかもなぁー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.