Nicotto Town


tkk パミ


お~~い 何処に居ますか~

画像

皆さん
今日から鬼さんイベント始まりましたよね

今回は自分でタウンを探し回らないといけないでしょ

そこで順番にまわりました
まずは

おじゃべり広場 いないな~
自然公園     いない・・・
な~んてね

ここもね途中できたはずなんですよ
でも 最初見つからなくて
もう一回 順番に・・・

それでね
「(゚ペ) エットォ…他の所は明るいし 真っ白の所もあるし
見落とさないはずと思って

もう一度ここに来て 
よ━━━━く探したんです

そうしたら 
ヽ(^。^)ノアリャアリャ居ましたよ こんなところに

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
Σ(゚д゚lll)わかりにくい!!!!

でもね
私だけじゃなかったようです
すぐに見つけられなかったの

暫く いたら
何処かで 
「ここだって聞いたのに いない」 って声が・・・

ヤッパリ 見つけられない人居た!!
なんてねなんて思ちゃいました

皆さんはどうでしたか??
すぐに 見つけられましたか~~o(*^▽^*)oあはっ♪

追伸
このブログ アップした後
鬼さんの出現場所わかりました
明日からは
迷わず 探せま~~す (川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

でも考えたら
6×2・・・・12個
何と交換して
お部屋に置こうかな~~(-へ―;)?ん・・~~。

アバター
2011/01/29 22:00
そっか、、、、、パミタンは何処でも
出没してるんだなw
アバター
2011/01/29 10:03
鬼さんややこしかった(_ _;)
でも見つけて積み木?ゲット(♋ω♋✧)
今日ゎどこにいるんだぁ~??ww
探しに行ってきますゞ
アバター
2011/01/29 08:26
【じゅら部屋】ョ・^*) ちろっ♪

今日は おしゃべり広場に GOGO~っ♪ですよぅっっ♥
ピョコピョコっ♪ε=ε=ε=ε=ε=⌒(*^・Θ・^)⌒ "
アバター
2011/01/29 04:26
鬼ッ子さがし…すっかりわすれていました!Σ゜ロ゜
それにしても、赤鬼さん、保護色ですね。
背景にとけこんでます(笑
アバター
2011/01/29 00:24
 事務局の情報で、中央イベント広場に
赤鬼が居ると知って居ましたのですぐに
見つけましたョ!
 毎日、鬼の居る所が変わりますが、この日
は何処にいるのかの情報が書いてありますの
で、これを頼りに探せばすぐに見つかると思
います!
 2月3日の鬼列車が楽しみですね!
                ♡(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.