Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


多忙極める!!!

この3日 なんだか忙しい(>_<)

昨日は 寝てないので 今日は 少しくらい寝たいよ。。。

ってか まず お昼ご飯食べるよ。。。

アバター
2011/01/30 08:05
食事と睡眠じゅうぶんにとってくださいね✿
アバター
2011/01/30 07:52
眠いときに、ご飯食べても美味しくないような・・・
ボクならとりあえず寝てから食べますww
アバター
2011/01/29 23:40
寝ないと、長生きできないですよ~~(笑)
アバター
2011/01/29 22:59


To:愛する人←

訪問.米ありまと(´v∩*)
あとちょっとで受検...
がんばるょーb
ぃぃ報告できますょーに(人・㉨・)♡

From:さな

アバター
2011/01/29 22:24
こんばんは!
どーして忙しくなると、
ご飯を、飛ばしてしまうのでしょう?
そして、あとになって・・・
おなかすいた!おなかすいたって
そのことばかし気になってくるんですよね~
アバター
2011/01/29 18:59
訳もなく忙しい日が続くと
慢性的になって泥沼って事あるそうですよ。
お気をつけ遊ばせ。
アバター
2011/01/29 17:30
あらあら、大変ですね @@
ちゃんと寝られましたか?
あまり無理しないでね^^
アバター
2011/01/29 16:45
そーだそーだ!!

だんだん無理の聞かない年齢になっているのだからw(失礼^^:

寝不足も空腹も体に悪いんだからねっっ(ToT)
アバター
2011/01/29 14:59
ムリしないでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.