Nicotto Town


月見で一杯


節分イベント


バレンタインイベントも始まりましたが、節分イベントも始まってますね!


さっき青鬼くんに オニ列車 もらいました♫

今年は兄弟が増えたみたいで、
去年までいなかった紫オニくんがいるみたいだし^^*

それにしてもオニくん、ひげがはえてるけどチビッコみたいで  かわいいなぁ^v^*



これ昨日から始まってたんですね。
うっかり気が付かず、先頭車の赤鬼くん列車を忘れてしまいました。。

最終日にまた全員に会えるみたいなのでよかった^^
でもとっても長い車両になってしまいそう(-ω-) 


それにしても節分ガチャ。。。髪型がなかなか出てくれません
いつ出てくれるかなぁ〜^v^

アバター
2011/01/31 11:08
☆春馬さん
ひと月にイベントこんなにある月ってそんなにないですよね。
節分ガチャ、目玉がやはりまだです><
仙人が持ってそうなオニの棒は3個も出たのに、他のがいっこうに出ません; うーん出てくれるかなぁ^^
アバター
2011/01/31 11:05
☆アビさん
そうですねぇ!列車走ってくれたらかなりおもしろいですね!
お部屋賑やかになってすごく楽しそうです^ワ^
アバター
2011/01/31 09:22
イベントが次々と目白押しですね。
僕はまずは節分ガチャから…デス^^;
アバター
2011/01/30 19:22
ついでにオニ列車が室内を走ってくれるといいんですけどねww



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.