Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


忘れて、爆睡中・・(-_-;)

今日は、お休みやったんでゆっくり寝てたら(-_-)zzz
ディーラーからの電話で起こされて、
「あの~〇〇さん、今日車検は何時お越しになりますか?」
って言われて・・
「あっ^_^;今日やったん?直ぐに行きますわ~」と電話を切った。
そうか・・・今日やったんやと着替えて、ディーラーへ車を持って行きました(^^ゞ
着いて早々「〇〇さん寝てた?ごめんね」と言われ
「いやはや、すっかり忘れてたわ~申し訳ないm(__)m」と車を預けて来た。
しかし、忘れてはいかんわなぁ~(>_<)

アバター
2011/01/30 23:45
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
恥ずかしい話しやねんけど・・
わ、忘れてました(^^ゞ
ありがとう~気を付けなあかんね~
アバター
2011/01/30 15:51
あははは^^忘れてたんだね!
これからは気をつけてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.