Nicotto Town


はるかのブログ


受験

4月から受験生><
あんまり考えたくないけどさけられないもんなぁ・・・
それに、これからの人生に影響するかもだし・・・
でも、受験とかなんかわけわかんないんだよね。
今までなんとかなってきちゃったから。
定期テストとかも勉強しなくても、
平均点以上取ってきたし。
なんとかなる。
って思ってきた。
それじゃ、受験失敗するぞって言われても・・・
受験勉強なんて何したらいいかわかんないし。
志望校なんてないし。
普通のとこ行って
大学出て
保育士になれればいいと思うけど、
世の中そんなにうまくいかないっぽいし・・・
もう、どうしたらいいかわからないのよね・・・
とりあえず今部活忙しいし。
塾と学校の授業まじめに受けてればなんとかなると思うんだよなぁ・・・
でも、そんな思ってても、
本当はそんなんじゃダメだって思ってるし・・・

あ~!!
もうわけわかんない!!!
もうどうしたらいいかなんてわかんない!!

とりあえずちったぁ勉強するかww

また長くなってすんませんww

アバター
2009/03/31 15:25
がんばって~~~!!
アバター
2009/03/30 23:34
はる けっこう頭良さそうだもんなぁ~w
保育士か。。 子供と遊ぶの上手そうだし^^

まじめにやってりゃ 大丈夫!  たぶんw

がんばれ~^^
アバター
2009/03/30 13:03
受験生やだぁ~泣
うち成績下のほうだからやばいなぁ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.