Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


やったーーーーーーーーーーーーーーー!


そりゃあ書かなきゃいけないでしょ!!


最後までよく日本は守り抜いた。


ほんと焦らず、冷静な判断、監督の采配、

そして気持ちよかった 李のシュート。


嫁さんと深夜にもかかわらず声をあげて喜んだよ~。>▽<


日本代表感動をありがとーーーーー

そしてお疲れ様でした。


これで今日はぐっすり寝られる。ww

アバター
2011/02/08 12:36
>ⓣ ⓔ ⓛ さん
お返事が遅くなり申し訳ないです。^^;

でもその言葉が一番しっくりくるのかもしれないっすね。^^


>琥珀姫さん
うんうん。確かにそーかも。^^

日本のレベルもだんだんあがってくれると
観ている方も力が入ってしまう。^^
アバター
2011/01/31 07:16
感動の嵐でした;A;

いつも訪問&stp感謝ですOrz
アバター
2011/01/31 06:31
感動したwただそれだけです☆
アバター
2011/01/31 01:18
>なーさん
あれh見ないといけないでしょ?w

っていうくらいエエ試合でしたよね~。^^

そんなに詳しくないし、Jリーグも見ていないけど、

国際マッチは力が入ります。^^


>とまとっち。さん
ほんまに鳥肌もんでしたね。^^

結構オーストラリアのディフェンスはアジアでは
固いってイメージがあるし、身長差もありましたからねぇ~。

数少ないチャンスを見事ものにしてくれました。^^


>桜色さん
きっとたくさんの方が釘付けだったでしょう。^^

深夜のスポーツバーでの盛り上がりはすごかったですね~。

テレビで放送されてて、ちょっとあの中に入ってみたくおもっちゃいました。^^ゞ


>たまにゃんこさん
シュートもすごかったし、最後まで疲労もたまっていたのに

集中力を切らさず頑張ったと思います。

よく寝させてもらったし、昼寝もしました。wwwwww


>いねこさん
見てましたか。^^

あれは盛り上がりますよね。^^
全員が一丸となってよく頑張りました。

監督の采配も良かったし、選手もそれに応えてた~。^^


>ひなたさん
本当にめでたいっす。

感動の試合をありがとうって伝えたいですね。^^

今後の国際マッチもたのしみです。^^


>れぶんさん
あれはぜったいしますね。感動っす。;;

今日は早く寝て寝不足解消してくださいね。^^
アバター
2011/01/31 00:02
感動しましたね(^-^)
おかげで、今日は、寝不足です。
さっきから、何度も気を失いかけてます。
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
アバター
2011/01/30 17:40
すごかったですよね^^
見事優勝!
おめでとうございます♪
アバター
2011/01/30 17:11
うんうん! 本当にドキドキハラハラしたけれど 歓ばせてもらったぁ。
見事なシュートだったし、よく守りましたぁ。
アバター
2011/01/30 12:36
あのシュートは凄かったですね~^^*
ビックリしましたもんw(✪ฺ艸✪ฺ)

無事に守り抜いて優勝を勝ち取ってよかったですよね♪
気持ちよく寝れましたか^^?
アバター
2011/01/30 03:41
すごかった~~~!!!
また 一人で叫んでました^^
シュート きれいに決まりましたよね~~。
みなさん お疲れ様でした。
ほんと ゆっくり眠れますね♪
アバター
2011/01/30 03:30
あのシュートは鳥肌もんだったよね!
このチーム、まだまだ強くなるぞ!!
素晴らしい大会だった~^^
アバター
2011/01/30 02:35
私も叫んだよ~w
結局24時過ぎには寝るつもりだったのに、気がつけば2時半過ぎってw
明日の朝、早起きするのは無理だな…。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.