Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


休!!!

リアル生活優先のため 本日は 一部の方を除き 訪問は お休みさせて頂きますね(´☤д☤`)う~

申し訳ないですm(__)m

アバター
2011/01/31 00:14
リア優先が当然ですよ。^^v

無理しないでくださいね。^^
アバター
2011/01/30 23:15
あんまり無理しないでね~(>д<)
訪問、厳しい時は飛ばしてくれてもいよ^^

あと、寒いから体調も崩さないようにね~♫でも、ありがとうね(^◇^)
アバター
2011/01/30 22:22
忙しいのに無理しないでくださいね
アバター
2011/01/30 21:39
膿はー広いーなーーー大きいーなーーー。

アバター
2011/01/30 20:20
こんばんは!
リアが、優先なのは、当然です^^
訪問は、ほんとに、いいですよ^^
気にしないでくださいね^^
アバター
2011/01/30 14:57
もちろんリアル生活最優先でしゅぉヾ(o´∀`o)
いつも楽しいブログいっぱい書いてくれてありがと♫ ♫♬♪♫
アバター
2011/01/30 13:07
忙しそうですね;
リアルは大事クポ!
かりんこりんさんの体も大事ですし、無理しないで下さいね~(^o^)丿クポッ☆
アバター
2011/01/30 12:39
依存症を避ける最良の方法です。
無理せず、長く付き合うために、
ドンマイですョ。
アバター
2011/01/30 11:45
リアル優先は大事ですw
気にせずお過ごしくださいね^^

アバター
2011/01/30 11:09
✿リアだいじぃぃだよぉヾ(。・ω・)ノ゚ ✿^^
アバター
2011/01/30 10:37
ぜんぜんいいと思うよ~
アバター
2011/01/30 10:07
リアル最優先ですよ。無理しないでくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.