Nicotto Town



1月もう終わり~?^^;


月曜日が1日のこってるけど、・・・・もう・・・おしまい?


どんな感じ?
早いよね・・・年々そんな思いが強くなっていきます。
(去年の今頃は12分の1が終わった~なんて言ってたけれど?^^;)

今年の一月は・・・雪で始まったよね?
(ジョーさんは雪かきと・・・雪見酒のスタートでした。)

今日もまたこれから降るっていう予報ですが・・・。

いい加減にしろ~って感じなんですけれど
当地よりもっと厳しい地域もあるんだよね・・・・

九州の火山活動も心配だしね~

今年はちょっと激動かしらね~

世界的にも、気候も、体制も変わってしまいそうだね?
経済も・・・・
いろんなことが・・・過渡期のような気がする。
(今頃言うのは遅いかしらね~?)

サッカーは^^
いい話題だ~勝ちましたね~
ついつい…最後まで見ちゃった^^
今日は、1日眠いかな~

次々、日替わりのヒーローが出て~
いい感じ。
それだけ、次に出てくる人の準備ができていた^^ってことかな?
また・・・出てきてすぐ活躍できるっていうのが~
精神的にも?成長したのかな^^
ちょっと・・・世界が近づいてきた?
顔ができてきたって感じがする^^


それにくらべて~政治の、世界ももう少ししっかりしてほしいな~
サッカーの前に諫早湾の干拓のTV見てたんだけど~
考えさせられました・・・答えが・・・出せないじゃん・・・
袋小路に追い込まれて、どっちに行っても対立必至。

政治って~大事なんだよね~

つぎにでてくるのはだれ?
準備はできている?
(もう次に移っていいのかしら?)

経済も・・・やばいぞ~^^;

この過渡期に日本は~どこに向かうんですかね~

託せる人はどこにいるんでしょうかね?
出てこいヒーロー?

(あれ一月が、もうおしまいか?って話だったよね~^^)

軌道修正は・・・難しそう^^;
(とりあえず・・・明日の予定を考えてから・・・)
あきらめて~睡眠不足ですので~お昼寝しよっと!

ジョーさんでしたっ!

アバター
2011/01/31 00:41
何ていうか・・・、一週間が二日に一回の割合で来てる感じの1月でした~ (◕ωˇ◕Å)ァセァセ…
やっと一ヶ月?っていうより、後11ヶ月しかないやん!ってな具合で毎日を慌しく過ごしておりますです^^;

政治も経済も何処へ向かおうとしてるのかいまだ長~いトンネルから抜け出せないですねぇ・・・?
国会も、お互い髪の引っ張り合いばかりで、肝心の国造りという焦点をすっかり忘れているような・・・?
本当、言葉も出ないですよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
アバター
2011/01/30 22:37
そういえば…
ジョーさんのやる気スイッチはいつ押されるのでしょう?www
アバター
2011/01/30 18:32
この間、正月気分で、遊んでいたのに、早いね~。
どうりで、自分の年が年々分からなくなってくるわけだわ(´~`ヾ) ポリポリ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.