Nicotto Town



腐女子がえ?あぁ、そう、替え歌作ってみた

腐女子バージョンです。
腐をよく知らない方は回れ右





常識だけの一般論で腐女子を計ろうなんて

そんなのはお門違い笑わせないでよね

だけどたまには新たなカプ必要だと思うの

気がすむまでコミケで買いあさりたいわ


あぁ目の前から消えて言った

レアカプの限定本

萌え!萌え!って、叫ぶような

この同人、たまらない


ねぇぶっ飛んじゃうのがいいなら

いっそエロ本買いなさいよ

エロが目当てなんじゃないわ

やっぱり、偏見減らないのかしら・・・・


ヘタレ攻めいいと思うけれど

鬼畜攻めも嫌いじゃない

そんな私のことを

「175」とでも言うの?

キモイとか、理解できないとか

気がすむまで言えばいいわ

私の価値観なのよ

あなたにはわからない


あぁ抽選に落ちて言った

同志たちの叫び胸に

開館でスイッチいれ

大手目指し、出陣!


さぁどんな本なのか見せてよ

腐女子?アキバ系?どちらが勝つの

超偏見持ち出しけなし合い

ホントは 百合も ほしがるくせに


婦女子だとか 百合好きとか

しょせんそれは個人次第

偏見なんて投げ捨てちゃって

いいんじゃないって

思うけど?


もうさらけ出しちゃっていいでしょ

隠すことなんてどこにあるの?

いっそこうなったら逃げない

だからね、みんな

永久にオタク!


ヲタ万歳!




わかりにくい所解説

175:イナゴから。はやりものにすぐとびつく人たち。節操無しとも。

腐女子とアキバ系:毎年ある喧嘩。お互いにお互いをキモイと言い合う。どっちもどっち




みんな仲良く萌えようぜ!

アバター
2011/02/05 12:30
凄いねww

いい歌詞←
アバター
2011/01/31 18:56
ぉhさぁぁぁぁぁぁ♡

グリムとお話できなくて寂しいぜぃ;;

最近いn減ってぃつ戻ってくるか分からないけど

出来れば、変わらずょろしく*
アバター
2011/01/31 11:38
わたしは 最近 百合萌え
百合ストリートに 出陣
アバター
2011/01/31 11:36
いじめ撲滅委員会 B 公開   管理人 投票の結果 みかちぃさんに 決定しました。
よろしくお願いしますね。
アバター
2011/01/30 16:56
♪そうよ私は腐女子座の女。。
お気のすむまで笑うがいいわ。。
アナタは誤解のつもりでも
地獄の果てまでついてゆく。。。

くらいの信念がなくては、、元腐女子より。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.